今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2016年バックナンバー]

先週は日曜のみだが的中して、とりあえず連勝。
もう一発当てて一気に黒字化したいところだが、さて?

今週の厳選レース( 土曜日、7/23 )
函館12R 駒場特別・ダ1700m

 単勝:コパノチャーリー

 準OPの成績は散々だったが、今回降級戦、さらに500万下圧勝時と同じ函館ダ1700mなら一変あっていいんじゃないかと。 コパノチャーリーで勝負。ルヴァンカーの出方が気になるところだが、それを制することができれば楽な競馬に持ち込めそうだしさ。

単勝 コパノチャーリー 1000円

 こういうのは小細工せず単勝勝負が正解かな。

今週の厳選レース( 日曜日、7/24 )
中京10R 香嵐渓特別・ダ1400m

 軸:ハラペーニョペパー
 相手:アナザーバージョン

 準OP好走や降級戦での好走を考えれば、ここでも上位争いしていい筈。ハラペーニョペパーで勝負。 ツーエムマイスターの出方が気になるところだが、2番手からの競馬もできる馬だし、そこまで気にしなくてもいいでしょう。 相手はアナザーバージョン。勝ち切れないがここ数戦僅差の競馬続けているのは素直に評価していいんじゃないかと。

馬連 ハラペーニョペパー=アナザーバージョン 100%

 ただ、馬連でもちょい安そうなのが気掛かりで...


結果

7/23 ハズレ(投資:1000円)
単勝(1000円)
払い戻し:なし

7/24 ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 上位には来ているが、馬券に繋がらないのではなぁ。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス16500円
作戦成効率:10.0%(30戦3勝)
回収率:76.7%(70900円投資、54400円回収)


[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2016年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。