今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2016年バックナンバー]

黒字化まであと一歩だったのだが...うまくいかんなぁ。
とりあえず、今週から秋競馬。心機一転、頑張っていきましょうか。

今週の厳選レース( 土曜日、9/10 )
阪神11R エニフステークス・ダ1400m

 軸:キングズガード
 相手:ゴーイングパワー

 この手の条件にしてはそこまでメンバーが揃わなかったこのレース。ここはもうこの2頭で決まりなんじゃないでしょうか。 プロキオンS3着のキングズガードと短距離OPで好走続けるゴーイングパワー。すでに阪神ダ1400mでOP勝ちしているのも○だしさ。

馬連 キングズガード=ゴーイングパワー 1000円

 ただ、馬連でも安めになりそうな気がして...

今週の厳選レース( 日曜日、9/11 )
阪神9R 新涼特別・ダ1200m

 軸:ショコラブラン
 相手:センターピース、キングソング、ヤマニンメンヒル

 前走か少し間隔開いていたり阪神の成績がちと物足りなかったりするが、準OP2着の実績を素直に評価してショコラブランで勝負してみましょう。 相手は1000万下での好走に加え、尾頭橋特別でショコラブランと0.3秒差だった点もそれなりに評価できるセンターピース・キングソング、 前崩れの展開になれば一発あるヤマニンメンヒルを。

馬連 ショコラブラン=センターピース
ショコラブラン=キングソング
ショコラブラン=ヤマニンメンヒル
40%
40%
20%

 もう少し相手絞りたいところだが、今回はこれで。


結果

9/10 的中!(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:馬連配当370円(合計:3700円)

9/11 ハズレ(投資:3500円)
馬連(3500円)
払い戻し:なし

 日曜、ベタなタテ目でコロガシ失敗。うーん。

今週の収支:マイナス800円(4500円投資、3700円回収)

これまでの収支:マイナス13530円
作戦成効率:10.8%(37戦4勝)
回収率:85.0%(90400円投資、76870円回収)


[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2016年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。