今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2016年バックナンバー]

先週もいいところまでいったんだが...的中ならず。
「全く絡まない」よりはマシだが、こういうのが続くのはなぁ。

今週の厳選レース( 土曜日、9/24 )
阪神11R 大阪スポーツ杯・ダ1400m

 単勝:ウィッシュハピネス

 近走成績を考慮すればここはサウススターマンから入るのが正解だったりするんだろうけど、休み明けなのがちと気掛かり。 ここはウィッシュハピネスで勝負してみるのもアリなのかもしれませんな。逃げ馬不在で楽に先手取れそうだし、そのまま押し切る可能性も十分あるんじゃないかと。

単勝 ウィッシュハピネス 1000円

 サウススターマン相手の馬連でもいいが、ここは単勝で。

今週の厳選レース( 日曜日、9/25 )
中山11R オールカマー・芝2200m

 単勝:サトノノブレス

 ゴールドアクター・マリアライトといった強力なGI馬が出走しているが、ゴールドアクターは天皇賞春の大敗、マリアライトは重賞での詰めの甘さが気になるんで... ここはサトノノブレスで勝負してもいいんじゃないかと。この馬も前走の宝塚記念で8着と敗れているが、時計のかかる馬場が堪えた感あるだけにねぇ。良馬場なら巻き返しあっていいんじゃないかと。

単勝 サトノノブレス 100%

 そこそこの配当望めそうなんで、ここは単勝1点で勝負。


結果

9/24 ハズレ(投資:1000円)
単勝(1000円)
払い戻し:なし

9/25 ハズレ(投資:1000円)
単勝(1000円)
払い戻し:なし

 狙いは悪くなかったが、単勝勝負で2着止まりではなぁ。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス17530円
作戦成効率:10.3%(39戦4勝)
回収率:81.4%(94400円投資、76870円回収)


[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2016年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。