今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2016年バックナンバー]

早めにもう1勝して赤字減らしておきたいのだが...
ちょっと調子落ちてきているのがなぁ。うーん。

今週の厳選レース( 土曜日、11/5 )
京都10R 貴船ステークス・ダ1400m

 単勝:スマートアヴァロン

 1000万下を勝ち上がった勢いのある3歳馬がいるが、ここは素直に準OPで好走続けているスマートアヴァロンで勝負。 多少展開向かなくてもそれを覆すだけの末脚持っているし、1400mも薫風S3着があるようにそこまで苦にする感じでもないしさ。

単勝 スマートアヴァロン 1000円

 あとはいい塩梅に人気が分散されれば...

今週の厳選レース( 日曜日、11/6 )
京都11R みやこステークス・ダ1800m

 軸:グレンツェント
 相手:タムロミラクル

 ドバイで勝ったラニ、JDダービー勝ち馬キョウエイギアと、それなりに実績残している3歳馬がいたりするが、ここはもう一頭の3歳馬グレンツェントで勝負してみましょうか。 前走のレパードSではJDダービー2着、そして兵庫CSを楽勝したケイティブレイブを、青竜Sでは後のJDダービー馬キョウエイギアを破っていることを考えれば、能力的には前述の2頭と遜色ない筈。 これまで大崩れせず手堅く上位確保し続けているのも○だしさ。あとは相手。前述の3歳馬で勝負してもいいのだが、ここはタムロミラクルで勝負。今回昇級戦だが、準OPでなかなかの相手に好走しているし、 良績多数ある京都ダ1800mなら重賞でもそれなりにやれていいんじゃないかと。

ワイド グレンツェント=タムロミラクル 100%

 ただ、大駆けタイプの馬の一発が怖いんで...ここはワイドで。


結果

11/5 的中!(投資:1000円)
単勝(1000円)
払い戻し:単勝配当260円(合計:2600円)

11/6 ハズレ(投資:2600円)
ワイド(2600円)
払い戻し:なし

 うーん、ちょっと狙いすぎたか。日曜相手がこなくて終了。

今週の収支:マイナス1000円(3600円投資、2600円回収)

これまでの収支:マイナス23730円
作戦成効率:11.1%(45戦5勝)
回収率:78.2%(109000円投資、85270円回収)


[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2016年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。