今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2016年バックナンバー]

うーん、そこそこは来るんだが的中には至らず。
残り回数があるうちに、赤字減らしておきたいんだがなぁ。

今週の厳選レース( 土曜日、11/19 )
東京9R 伊勢佐木特別・ダ2100m

 軸:サハラファイター
 相手:ロードボアソルテ、ケンベストカフェ

 一押し足りない競馬が続くが、ここはサハラファイターで勝負してみましょうか。鳳雛Sでキョウエイギア相手に3着していることを考えれば能力的にはこのクラスでも上の筈。 比較的馬群を捌きやすい東京なら多少不向きな展開になっても挽回できそうだしさ。相手は...今回先行勢少なめなんで、前に行けるロードボアソルテ・ケンベストカフェを。

ワイド サハラファイター=ロードボアソルテ
サハラファイター=ケンベストカフェ
500円
500円

 ただ、それでも届かない可能性あるんで...ここはワイドで。

今週の厳選レース( 日曜日、11/20 )
東京11R 霜月ステークス・ダ1400m

 軸:タールタン
 相手:ディーズプラネット、スーサンジョイ、ピンポン、マルカフリート

 ここはダート1400mなら手堅く走るタールタンでいいでしょう。叩き2戦目で上積み見込めそうなのも○だしさ。 ただ、相手選びが少々厄介なんで、少々手広く勝負。連闘だがダート1400mに戻るなら巻き返しありそうなディーズプラネット、 2桁着順続くが好調時の勢い戻ってあっさり勝ってしまうことも考えられるスーサンジョイ、展開に左右される馬だが末脚だけは強烈なピンポン、マルカフリートを。

ワイド タールタン=ディーズプラネット
タールタン=スーサンジョイ
タールタン=ピンポン
タールタン=マルカフリート
40%
30%
20%
10%

 点数多めだが、ワイドでもなんとかなりそうなんで...


結果

11/19 的中!(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:ワイド配当1260円(合計:6300円)

11/20 的中!(投資:6100円)
ワイド(6100円)
払い戻し:ワイド配当1420円(合計:25560円)

 点数多めのワイド勝負だったが好配当ゲットで大幅プラス!

今週の収支:プラス24760円(7100円投資、31860円回収)

これまでの収支:マイナス970円
作戦成効率:12.8%(47戦6勝)
回収率:99.2%(118100円投資、117130円回収)


[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2016年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。