今週の「厳選」ひとクラッ!
先週は結構いいところまでいったんだがなぁ。
とりあえず早めに1勝したいところなんだが...

今週の厳選レース(土曜日、1/14 )
中山11R ジャニュアリーステークス・ダ1200m

軸:ゴーイングパワー
相手:ワディ、ディーズプラネット

この条件なら実績を素直に評価してゴーイングパワーで勝負してもいいんじゃないかと。シゲルカガを行かせてすんなり好位確保できそうなのも○だしさ。 あとは、叩き2戦目で一変ありそうなワディ、ダ1200mで一変ありそうなディーズプラネットを。

ワイド ゴーイングパワー=ワディ
ゴーイングパワー=ディーズプラネット
500円
500円

安めかもしれないが、ここはワイドで。

今週の厳選レース(日曜日、1/15→火曜日、1/17 )
京都9R 灘ステークス・ダ1200m

単勝:ブチコ

休み明けを叩きつつ上昇、さらに良績多数ある京都ダ1800mなら出番あっていいんじゃないかと。ブチコで勝負。 逃げ・先行馬少なめのここなら好位追走からの押し切りもありそうな感じだしさ。

単勝 ブチコ 100%

前2走の敗北でいい塩梅に人気落とすなら妙味あるんだが...

結果

1/14 ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし
1/17 ハズレ(投資:1000円)
単勝(1000円)
払い戻し:なし

 そこそこは来たが...うーん、うまくいかんなぁ。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス5000円
作戦成効率:0.0%(3戦0勝)
回収率:0.0%(5000円投資、0円回収)

注意!
このページは管理人の私見による内容となっています。なので、予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりませんし(というよりも滅多に当たりません)、 ハズレたことによる金銭的損失等も、わしの責任じゃないよーん、ということになりますんであしからず。