今週の「厳選」ひとクラッ!
先週は馬連で勝負してみたが1着3着でアウト。
もう少しなんだけどなぁ...

今週の厳選レース(土曜日、2/18 )
京都10R 橿原ステークス・ダ1200m

軸:ゴルゴバローズ
相手:カネトシビバーチェ、ガンジー

このクラスで好走している馬が多数出走しているが、ここは昇級2戦目のゴルゴバローズで勝負してみましょうか。 昇級初戦となった前走は、展開が少々嵌まらなかったり、ちょっと間隔が開いたこともあって馬体重が増え気味だったこともあって、後方待機のニットウスバルにブチ抜かれてしまう結果となったが、 それにも関わらず2着確保したのは素直に評価していいんじゃないかと。あとはこのクラスで好走しているカネトシビバーチェ・ガンジーを。

ワイド ゴルゴバローズ=カネトシビバーチェ
ゴルゴバローズ=ガンジー
500円
500円

先週のこともあるんで...ここはとりあえずワイドで。

今週の厳選レース(日曜日、2/19 )
東京12R 大島特別・ダ1400m

軸:アナザーバージョン
相手:ダイワインパルス、コロマンデル、メリートーン

前走から間隔が開くのは気掛かりだが、ここは1000万下の東京ダ1400mで好走を続けた実績評価できるアナザーバージョンで勝負してみてもいいんじゃないかと。 相手は展開が鍵だが末脚強烈なダイワインパルス・メリートーン、今回昇級戦だが降級前に立川特別で2着に入っていることを考えれば十分通用していい筈のコロマンデルで。

馬連 アナザーバージョン=ダイワインパルス
アナザーバージョン=コロマンデル
アナザーバージョン=メリートーン
50%
30%
20%

少し点数多めなんで、ここは馬連で勝負。

結果

2/18 ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

2/19 ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 今週はイマイチ。土曜、軸は来たんだが、それ以外がなぁ。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス12900円
作戦成効率:0.0%(8戦0勝)
回収率:25.0%(17200円投資、4300円回収)

注意!
このページは管理人の私見による内容となっています。なので、予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりませんし(というよりも滅多に当たりません)、 ハズレたことによる金銭的損失等も、わしの責任じゃないよーん、ということになりますんであしからず。