今週の「厳選」ひとクラッ!
先週はあまりいいところなし。
連敗も伸びていることだし何とかしたいが...

今週の厳選レース(土曜日、2/25 )
中山11R 総武ステークス・ダ1800m

単勝:モンドクラッセ

ここ数戦相手が強かったり展開が嵌まらなかったりして、パッとしない競馬続いていたモンドクラッセだが、 今回同型不在で楽に先手取れそうだし、一変あっていいんじゃないかと。あと、中山ダ1800mは内房ステークスで圧勝していたりもするしさ。

単勝 モンドクラッセ 1000円

ここは単騎逃げからの押し切り勝ち期待で単勝勝負。

今週の厳選レース(日曜日、2/26 )
中山10R ブラッドストーンステークス・ダ1200m

単勝:アトランタ

ここは小細工せず、この馬でズバっと勝負してみましょう。アトランタ。前走は昇級戦にも関わらず2着。さらにそのレースの勝ち馬はその後のOP戦でも2着を確保するような強敵だったことを考えれば...ねぇ。 ここはすんなり勝てていいんじゃないかと。

単勝 アトランタ 100%

同型馬の出方が気になるところだが、とりあえずこれで。

結果

2/25 的中!(投資:1000円)
単勝(1000円)
払い戻し:単勝配当530円(合計:5300円)

2/26 ハズレ(投資:5300円)
単勝(5300円)
払い戻し:なし

 うーん、土曜いい感じの配当ゲットしたんだがなぁ。

今週の収支:マイナス2000円(6300円投資、5300円回収)

これまでの収支:マイナス13900円
作戦成効率:0.0%(9戦0勝)
回収率:40.9%(23500円投資、9600円回収)

注意!
このページは管理人の私見による内容となっています。なので、予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりませんし(というよりも滅多に当たりません)、 ハズレたことによる金銭的損失等も、わしの責任じゃないよーん、ということになりますんであしからず。