今週の「厳選」ひとクラッ!
先週も土曜的中したのに、日曜がなぁ。しかも2着3着。
もう少しなんだが、どうもうまくいきませんな。

今週の厳選レース(土曜日、3/11 )
阪神12R 4歳上1000万下・ダ1800m

単勝:サウスオブボーダー

1000万下のレースにしては、このクラスで好走している馬が少なくやや低調な一戦。この組み合わせだったら、 昇級初戦はクラス慣れしていなかったこともあってか、揉まれて失速する形となってしまったが、今回は昇級2戦目、そして先行馬少なめで自分の競馬に持ち込めそうなサウスオブボーダーで勝負してみてもいいんじゃないかと。

単勝 サウスオブボーダー 1000円

複勝でもそこそこつきそうだが、ここは単勝で。

今週の厳選レース(日曜日、3/12 )
阪神10R 甲南ステークス・ダ2000m

軸:ウインユニファイド
相手:サージェントバッジ

10頭立てと頭数少なめだが妙に逃げ・先行馬が揃ったこのレース。ここは近走ちと足りない競馬続いているが、先行勢を一通り行かせ、その後ろで競馬できるウインユニファイド、末脚強烈なサージェントバッジで勝負してもいいんじゃないかと。 展開的にも嵌まりそうだしさ。

馬連 ウインユニファイド=サージェントバッジ 100%

取りこぼす可能性もあるが...ここは馬連で勝負。

結果

3/11 ハズレ(投資:1000円)
単勝(1000円)
払い戻し:なし

3/12 ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 人気所だったにも関わらず、かなりアレな結果に。うーん。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス16900円
作戦成効率:0.0%(11戦0勝)
回収率:42.3%(29300円投資、12400円回収)

注意!
このページは管理人の私見による内容となっています。なので、予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりませんし(というよりも滅多に当たりません)、 ハズレたことによる金銭的損失等も、わしの責任じゃないよーん、ということになりますんであしからず。