今週の「厳選」ひとクラッ!
先週の日曜もそれなりには来たんだが...結局ハズレ。
今週から東京・京都開催になるが...どうなんでしょうか。

今週の厳選レース(土曜日、4/22 )
東京11R オアシスステークス・ダ1600m

軸:ディアデルレイ
相手:アルタイル

マーチS上位だからという訳ではないのだが、ここはディアデルレイ・アルタイルで勝負してみてもいいんじゃないかと。 ともに東京ダ1600mの準OPを好内容で勝っているし、この条件はベストの筈。流れにさえ乗れれば無難に上位は確保しそうだが...

ワイド ディアデルレイ=アルタイル 1000円

ただ、他の馬の一発も怖いんで、ここはワイドで。

今週の厳選レース(日曜日、4/23 )
京都10R 桃山ステークス・ダ1900m

軸:グランセブルス
相手:ドラゴンバローズ、サンライズアルブル

妙に先行勢が揃ったこのレース。ここは前崩れ狙いでグランセブルスで勝負してみるのもアリなんじゃないかと。 前走の金蹄Sは2着に敗れるものの、昇級初戦にしては上々の内容。さらに、いい末脚も使っていることだしさ。 相手は昇級戦でも好走したドラゴンバローズ、前々走ぐらい走れば出番ありそうなサンライズアルブルを。

ワイド グランセブルス=ドラゴンバローズ
グランセブルス=サンライズアルブル
50%
50%

ちょっと安めかもしれないが、ここはワイドで。

結果

4/22 ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

4/23 ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

 一応、軸馬は来たんだが、他がなぁ。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス29900円
作戦成効率:0.0%(17戦0勝)
回収率:29.3%(42300円投資、12400円回収)

注意!
このページは管理人の私見による内容となっています。なので、予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりませんし(というよりも滅多に当たりません)、 ハズレたことによる金銭的損失等も、わしの責任じゃないよーん、ということになりますんであしからず。