今週の「厳選」ひとクラッ!
相変わらずそこそこは来るんだが...馬券に結びつかず。
もう少し手堅く勝負した方がいいのかもなぁ。

今週の厳選レース(土曜日、5/6 )
東京9R 立夏ステークス・ダ1600m

単勝:ゴールデンバローズ

それなりにメンバーは揃っているが、前走物足りない内容だった馬が多め。ここは昇級戦だが1000万下を快勝しているゴールデンバローズで勝負してもいいんじゃないかと。 まぁ、今回昇級戦だが、OP勝ちあるし、UAEダービーやその他重賞でも好走していることを考えればこのクラスでも十分やれていい馬だったりするしさ。

単勝 ゴールデンバローズ 1000円

配当安めになるかもしれないが、ここは単勝で。

今週の厳選レース(日曜日、5/7 )
京都10R 上賀茂ステークス・ダ1800m

軸:マインシャッツ
相手:オールマンリバー

昇級してちょっと頭打ちの印象受けるが、好走多数ある京都ダ1800mならもっとやれていい筈。マインシャッツで勝負。 相手はオールマンリバー。やや詰め甘い面あるのが気掛かりも、昇級戦できっちり上位確保したのは評価していいでしょう。

ワイド マインシャッツ=オールマンリバー 100%

馬連で勝負したいところだが、ここはワイドで手堅く。

結果

5/6 的中!(投資:1000円)
単勝(1000円)
払い戻し:単勝配当330円(合計:3300円)

5/7 ハズレ(投資:3300円)
ワイド(3300円)
払い戻し:なし

 日曜、ワイド勝負も2着4着でコロガシ失敗。うーん。

今週の収支:マイナス1000円(4300円投資、3300円回収)

これまでの収支:マイナス32900円
作戦成効率:0.0%(19戦0勝)
回収率:32.3%(48600円投資、15700円回収)

注意!
このページは管理人の私見による内容となっています。なので、予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりませんし(というよりも滅多に当たりません)、 ハズレたことによる金銭的損失等も、わしの責任じゃないよーん、ということになりますんであしからず。