今週の「厳選」ひとクラッ!
先週は土曜的中も日曜が2着4着でアウト。
あと少しなんだけど...うまくいきませんなぁ。

今週の厳選レース(土曜日、5/13 )
京都12R 4歳上1000万下・ダ1400m

軸:リリーウイナー
相手:アドマイヤムテキ

有力所が差し・追込馬ばかりなんで、ここは前残り期待でリリーウイナー・アドマイヤムテキで勝負してみましょうか。 ともに京都よりも阪神といった感じの馬だが、京都はダメという馬でもないし、ダ1400mであれば十分能力は発揮できるんじゃないかと。

ワイド リリーウイナー=アドマイヤムテキ 1000円

ただ、詰め甘い面もあるんで...ここはワイドで。

今週の厳選レース(日曜日、5/14 )
東京12R BSイレブン賞・ダ1400m

軸:クワドループル
相手:ベック、アチーヴ

先行馬が少なく、どちらかというと前残り期待で勝負していくのが妥当な感じがするこのレースだが... 爆発的な末脚を使う馬ならワンチャンスあっていいんじゃないかと。という訳で、中心はクワドループル。 とにかく展開に左右される馬だが、うまく嵌まって前走ぐらいの末脚を使うようならここでも十分勝ち負けになっていい筈。 相手は常にいい末脚を使って上位確保しているベック、前走の鎌倉Sでは前述のクワドループルよりも速い末脚使っているアチーヴを。

ワイド クワドループル=ベック
クワドループル=アチーヴ
70%
30%

ただ、やはり届かない可能性もあるんで...ここはワイドで。

結果

5/13 ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

5/14 ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

 うーん、ワイド勝負だったが狙いすぎたか...

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス34900円
作戦成効率:0.0%(20戦0勝)
回収率:31.0%(50600円投資、15700円回収)

注意!
このページは管理人の私見による内容となっています。なので、予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりませんし(というよりも滅多に当たりません)、 ハズレたことによる金銭的損失等も、わしの責任じゃないよーん、ということになりますんであしからず。