今週の「厳選」ひとクラッ!
うーん、もう少しなんだけど...勝てませんなぁ。
この辺りで何とかしておきたいところなんだが...

今週の厳選レース(土曜日、6/10 )
阪神11R 安芸ステークス・ダ1400m

軸:キャプテンシップ
相手:ブラインドサイド

手堅く勝負するなら下級の条件戦を降級馬中心で狙っていくのが妥当なところだが...今回はこのレースの方が堅そうなんで、こっちで勝負。 中心はキャプテンシップ。最近はダ1200mがメインで1400mはちょっと微妙な感じはするが、一応この距離でも勝ち鞍はあったりするし、通用してもいいんじゃないかと。 相手はブラインドサイド。展開が鍵だがいい末脚を使ってるだけにチャンスは十分でしょう。

ワイド キャプテンシップ=ブラインドサイド 1000円

まぁ、土曜はワイドでもいいかな。

今週の厳選レース(日曜日、6/11 )
阪神10R 加古川特別・ダ1800m

軸:クリノリトミシュル
相手:ローズストリート

ここも無難に降級馬で勝負してみましょう。梅田S3着など準OPで好走していたクリノリトミシュルで勝負。 さらに今回良績ある阪神ダ1800mになることだし、ちょっと展開が気になるところだが順当にいけば、きっちり上位は確保してくれるんじゃないかと。 相手は3歳馬のローズストリート。ダートを使うようになって2戦2勝。さらに、その2戦ともに楽勝だったりするんでねぇ。昇級&古馬相手でも即通用していい筈。

馬連 クリノリトミシュル=ローズストリート 100%

ただ、あまり配当は望めないんで...とりあえず馬連で。

結果

6/10 ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

6/11 ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 うーん、軸は来たんだが相手が来ないのではなぁ。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス41800円
作戦成効率:0.0%(24戦0勝)
回収率:30.7%(60300円投資、18500円回収)

注意!
このページは管理人の私見による内容となっています。なので、予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりませんし(というよりも滅多に当たりません)、 ハズレたことによる金銭的損失等も、わしの責任じゃないよーん、ということになりますんであしからず。