今週の「厳選」ひとクラッ!
うーん、それなりには来るんだが、結果が...
夏競馬までにはなんとかしたんのだがなぁ。

今週の厳選レース(土曜日、6/17 )
阪神11R 天保山ステークス・ダ1400m

軸:スマートアヴァロン
相手:スーサンジョイ

OPで好走続けるコウエイエンブレムや重賞で好走している馬が多数出走しているが、この2頭も遜色はないはず。 OP2勝のスマートアヴァロンとポラリスSで前述のコウエイエンブレムを破っているスーサンジョイで勝負。ともに阪神ダ1400mに良績あるのも○だしさ。

馬連 スマートアヴァロン=スーサンジョイ 500円
ワイド スマートアヴァロン=スーサンジョイ 500円

ワイドでも大丈夫そうだが、ちょい高めも欲しいので馬連も。。

今週の厳選レース(日曜日、6/18 )
東京11R ユニコーンステークス・ダ1600m

軸:リエノテソーロ
相手:ハルクンノテソーロ、サヴィ

NHKマイルC激走の反動が気になるところだが、条件的にはピッタリだし、ここはリエノテソーロでいいでしょう。 あとはリエノテソーロの相手探しなんだが、ここは東京ダ1600mでいい末脚使ったハルクンノテソーロ・サヴィで勝負してもいいんじゃないかと。 やや人気の盲点になっていて妙味もありそうだしさ。

馬連 リエノテソーロ=ハルクンノテソーロ
リエノテソーロ=サヴィ
50%
50%

相手をどちらかに絞ってワイド勝負というのもアリかもしれんが...

結果

6/17 ハズレ(投資:1000円)
ワイド(500円)
馬連(500円)
払い戻し:なし

6/18 ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 うーん、人気所で勝負してロクに馬券に絡まないってのはなぁ。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス43800円
作戦成効率:0.0%(25戦0勝)
回収率:29.7%(62300円投資、18500円回収)

注意!
このページは管理人の私見による内容となっています。なので、予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりませんし(というよりも滅多に当たりません)、 ハズレたことによる金銭的損失等も、わしの責任じゃないよーん、ということになりますんであしからず。