今週の「厳選」ひとクラッ!
うーん、夏競馬までにはどうにかしたかったんだけどなぁ。
この調子だと、さすがにダメっぽくて...

今週の厳選レース(土曜日、6/24 )
東京11R 夏至ステークス・ダ1600m

軸:シュナウザー
相手:ルールソヴァール、クロフネビームス、ジャッカスバーク

ここは昇級戦だが前走の快勝や東京ダ1600mの実績を考えればシュナウザーでいいんじゃないかと。ただ、相手がちょっと難解。 このクラスで好走しているレッドゲルニカや降級戦をきっちり勝ってこのクラスに戻ってきたワンダーリーデル辺りが実績的には妥当なところだが、 ダ1600mというよりもダ1400mの馬だったりするんでねぇ。ここは東京ダ1600mでの好走評価できるルールソヴァール、クロフネビームス、ジャッカスバークで勝負。

ワイド シュナウザー=ルールソヴァール
シュナウザー=クロフネビームス
シュナウザー=ジャッカスバーク
400円
400円
200円

ダブル的中とかあればデカいんだけどねー。

今週の厳選レース(日曜日、6/25 )
東京10R 清里特別・ダ1400m

軸:サトノファンタシー
相手:ファッショニスタ

この組み合わせだったら軸はサトノファンタシーでいいでしょう。上のクラスで走った訳ではないが、 前走の快勝を考えれば、このクラスなら十分通用していい筈。相手はファッショニスタ。 3歳馬ということで、ちょっと狙い辛かったりもするが、まだ底見せていない馬だしアッサリ勝ち上がってしまう可能性もあるんじゃないかと。

馬連 サトノファンタシー=ファッショニスタ 100%

馬連でも安くなりそうだが、とりあえずこれで。

結果

6/24 的中!(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:ワイド配当490円(合計:1960円)

6/25 的中!(投資:1900円)
馬連(1900円)
払い戻し:馬連配当630円(合計:11970円)

 とりあえず連敗はストップしたが、かなりマイナスが残っていて...

今週の収支:プラス11030円(2900円投資、13930円回収)

これまでの収支:マイナス32770円
作戦成効率:3.8%(26戦1勝)
回収率:49.7%(65200円投資、32430円回収)

注意!
このページは管理人の私見による内容となっています。なので、予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりませんし(というよりも滅多に当たりません)、 ハズレたことによる金銭的損失等も、わしの責任じゃないよーん、ということになりますんであしからず。