今週の「厳選」ひとクラッ!
9月に入ったし、そろそろ黒字化への目処立てたいのだが...
なかなかうまくいかんのがなぁ。うーん。

今週の厳選レース(土曜日、9/2 )
新潟12R 3歳上500万下・ダ1200m

軸:キョウエイスコール
相手:アサクサレーサー

このクラスで好走している馬が多いものの、傑出している馬はおらず混戦模様のこのレース。 ただ、この距離のレースにしては逃げ・先行馬が少ないんで...前残りの結果になりそうな雰囲気。ここは前で競馬もできるキョウエイスコール・アサクサレーサーで勝負してみましょうか。

ワイド キョウエイスコール=アサクサレーサー 1000円

ただ、前に行かない可能性もあるのがちょっと...

今週の厳選レース(日曜日、9/3 )
小倉10R 西日本スポーツ杯・ダ1700m

軸:ダイナミックウオー
相手:ワンダーピルエット、ナムラミラクル、スズカウラノス

実績を考えればここはシロニイで勝負してもいい感じだが、白毛ということで何かと人気を集めそうな感じなんで...ここは切って別の馬で勝負。 中心はダイナミックウオー。勝ち切れない競馬が多いがそれは展開が嵌まらなかっただけの話。能力的にはすんなり勝っても不思議ではないんじゃないかと。 相手は小倉ダ1700mで一変ありそうなワンダーピルエット、前走の再現できれば1000万下でも十分やれそうなナムラミラクル、前崩れの展開ならワンチャンスありそうなスズカウラノスを。

ワイド ダイナミックウオー=ワンダーピルエット
ダイナミックウオー=ナムラミラクル
ダイナミックウオー=スズカウラノス
40%
40%
20%

結果

9/2 ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

9/3 ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

土日ともに軸馬が派手に撃沈してしまってはなぁ。うーん。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス42790円
作戦成効率:8.3%(36戦3勝)
回収率:50.0%(85500円投資、42710円回収)

注意!
このページは管理人の私見による内容となっています。なので、予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりませんし(というよりも滅多に当たりません)、 ハズレたことによる金銭的損失等も、わしの責任じゃないよーん、ということになりますんであしからず。