今週の「厳選」ひとクラッ!
うーん、多少は絡むがどうも馬券に繋がらず。
ぼちぼち終わりも見えてくる時期だし、なんとかしたいが...

今週の厳選レース(土曜日、9/23 )
阪神11R 大阪スポーツ杯・ダ1400m

軸:サトノファンタシー
相手:カネトシビバーチェ

頭数は多めだが、このクラスで好走している馬はそれほどいないし、好走している馬も展開に注文がつきそうだったり前走から間隔が開いている馬ばかり。 ここは昇級戦でも即通用したサトノファンタシーと、このクラスで安定して結果残しているカネトシビバーチェでいいんじゃないかと。

馬連 サトノファンタシー=カネトシビバーチェ 1000円

ダノンフェイスも怖いが、前走がちと物足りなくて。

今週の厳選レース(日曜日、9/24 )
阪神12R 3歳上1000万下・ダ1400m

軸:ソーディヴァイン
相手:ファッショニスタ

久々が気になるが、上のクラスで上位争いしていた実績を素直に評価してソーディヴァインで勝負。阪神ダ1400mではすべて馬券に絡んでいるのも○だしさ。 相手はファッショニスタ。昇級戦で即2着。さらにその時の勝ち馬が土曜に行われた大阪スポーツ杯の勝ち馬サトノファンタシーだったりすんでねぇ。この馬も久々だったりするが、 そのハンデを軽く克服できるだけの能力は持っているんじゃないかと。

ワイド ソーディヴァイン=ファッショニスタ 100%

ただ、他の馬もそれなりに揃っているんで...ここは無難にワイドで。

結果

9/23 的中!(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:馬連配当700円(合計:7000円)

9/24 的中!(投資:7000円)
ワイド(7000円)
払い戻し:ワイド配当200円(合計:14000円)

今週はばっちりコロガシ成功。ただ、まだ赤字が...

今週の収支:プラス13000円(8000円投資、21000円回収)

これまでの収支:マイナス34790円
作戦成効率:10.3%(39戦4勝)
回収率:64.7%(98500円投資、63710円回収)

注意!
このページは管理人の私見による内容となっています。なので、予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりませんし(というよりも滅多に当たりません)、 ハズレたことによる金銭的損失等も、わしの責任じゃないよーん、ということになりますんであしからず。