今週の「厳選」ひとクラッ!
とりあえず、コロガシはばっちり成功したが...
まだ赤字が結構残っているんでなぁ。

今週の厳選レース(土曜日、9/30 )
阪神11R シリウスステークス・ダ2000m

軸:マスクゾロ
相手:ドラゴンバローズ、ミツバ

そこまで抜けた馬がいなかったり、有力馬にちょっと買い辛い条件があったりするもんで、人気が割れ気味のこのレース。 ここはそれなりに無難に勝負しても、そこそこの配当にはなるんじゃないかと。中心は去年の勝ち馬マスクゾロ。 久々の前走も上々の内容だったし、先行馬少なめでマイペースなのも○だしさ。相手はちょっと実績的には物足りないが準OPの快勝や54kgを評価してドラゴンバローズ、 去年は展開嵌まらず4着だったが、展開さえ嵌まれば上位争いできていいミツバを。

ワイド マスクゾロ=ドラゴンバローズ
マスクゾロ=ミツバ
500円
500円

ワイド2点勝負でも...大丈夫かな?

今週の厳選レース(日曜日、10/1 )
中山12R 内房ステークス・ダ1800m

軸:クラシックメタル
相手:スターストラック

好調時の勢い戻った感のあるクラシックメタル、今回良績多い中山ダ1800mだしきっちり勝ち切ってくれるんじゃないかと。 相手はスターストラック。前走のレパードSがちと物足りない内容だったが、自己条件戻りで53kgなら巻き返しあっていいでしょう。

馬連 クラシックメタル=スターストラック 100%

ワイドじゃ安そうなんで...ここは馬連で。

結果

9/30 ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

10/1 ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

今週は不発。多少絡んだ程度ではなぁ。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス36790円
作戦成効率:10.0%(40戦4勝)
回収率:63.4%(100500円投資、63710円回収)

注意!
このページは管理人の私見による内容となっています。なので、予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりませんし(というよりも滅多に当たりません)、 ハズレたことによる金銭的損失等も、わしの責任じゃないよーん、ということになりますんであしからず。