今週の「厳選」ひとクラッ!
先週はそこそこ来たが、結局どれも馬券には繋がらずアウト。
そろそろ当てないと色々マズいんだけどねぇ...

今週の厳選レース(土曜日、3/25 )
中山10R 春風ステークス・ダ1200m

軸:アトランタ
相手:ドラゴンゲート、チュラカーギー

ちょっと逃げ馬多めだったり、末脚強烈な追込馬が揃っていたりするが...ここは逃げ切り期待でアトランタで勝負してみましょうか。前走は格上挑戦だったにも関わらず2着と好走。 自己条件に戻るならすんなり勝ててもいいんじゃないかと。で、相手はドラゴンゲートとチュラカーギー。ややキャリアが足りないのかこのクラスでの成績は今一つだが、 1000万下を快勝した時の走りができればこのクラスでも通用していい筈。そろそろ変わり身もありそうだし...

馬連 アトランタ=ドラゴンゲート
アトランタ=チュラカーギー
500円
500円

追込馬をワイドで引っかけるのもアリだが、今回はこれで。

今週の厳選レース(日曜日、3/26 )
阪神12R 4歳上1000万下・ダ1800m

軸:レインボーソング
相手:スノードルフィン

この手の条件にしてはメンバー緩めだし、先行馬も少なめ。ここなら好位追走から押し切りあっていいんじゃないかと。レインボーソングで勝負。 相手はスノードルフィン。叩き3戦目でようやく本来の走りが戻った様子。今回昇級戦だが、未勝利戦での堅実駆けや前走の内容を考えれば、このクラスでもそれなりにやれそうだったりするしさ。

馬連 レインボーソング=スノードルフィン 100%

ワイドでもそれなりの配当にはなりそうだが、ここは馬連で。


これまでの収支:マイナス19900円
作戦成効率:0.0%(12戦0勝)
回収率:38.4%(32300円投資、12400円回収)

注意!
このページは管理人の私見による内容となっています。なので、予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりませんし(というよりも滅多に当たりません)、 ハズレたことによる金銭的損失等も、わしの責任じゃないよーん、ということになりますんであしからず。