今週の「厳選」ひとクラッ!
うーん、どうもうまくいきませんなぁ。
早めに1勝しておきたいところだが...

今週の厳選レース(土曜日、1/20 )
中山11R アレキサンドライトステークス・ダ1800m

軸:トウカイエントリー
相手:スペルマロン、エネスク

あまりハナに拘るような馬がおらず、前残りの展開になりそうなんで...ここは前に行く馬で勝負するのが正解なんじゃないかと。 中心はトウカイエントリー。準OPで好走続けている上に、内枠引いてすんなり先手取れそうだしさ。相手は、このメンバー構成なら前残りありそうなスペルマロン、 前走の大敗気になるも巻き返しあれば勝ち負けになっていい筈のエネスクで。

ワイド トウカイエントリー=スペルマロン
トウカイエントリー=エネスク
500円
500円

ちょっと安くなりそうな感じだが、ここはワイドで。

今週の厳選レース(日曜日、1/21 )
京都10R 山科ステークス・ダ1200m

軸:グラッブユアコート
相手:オウケンビリーヴ

勢いあるリモンディが注目を集めそうな一戦だが、ここはグラッブユアコートで勝負してみましょう。極端に崩れず上位確保し続けていた馬だが、 ここに来て馬が変わったのか連勝して準OP入り。この勢いならここでも十分やれるんじゃないかと。相手はオウケンビリーヴ。 降級後なかなか勝ち切れず、このクラスに戻ってくるのに時間を要したが...まぁ、元々このクラスで好走している馬だったりするんでねぇ。 きちんと走れば十分勝ち負けできていい筈。

馬連 グラッブユアコート=オウケンビリーヴ 100%

ただ、馬連じゃないと配当が...

結果

1/20 ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

1/21 ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

うーん、土曜は3着4着、日曜はサッパリではなぁ。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス7000円
作戦成効率:0.0%(3戦0勝)
回収率:0.0%(7000円投資、0円回収)

注意!
このページは管理人の私見による内容となっています。なので、予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりませんし(というよりも滅多に当たりません)、 ハズレたことによる金銭的損失等も、わしの責任じゃないよーん、ということになりますんであしからず。