今週の「厳選」ひとクラッ!
28日単発だけでは逆転が難しい状況なんで...
29日の東京大賞典も絡めてコロガシてみましょうか。

今週の厳選レース(金曜日、12/28 )
中山10R 立志ステークス・ダ1800m

軸:ワイルドカード
相手:ローレルリーベ

中山実績がないのが気になるところだが、準OPでの好走を評価してワイルドカードで勝負してみましょうかねぇ。 叩き2戦目で上積み見込めそうなのも○だし、小回りコースも前々走の福島で一応経験済だったりするしさ。 相手は今回昇級戦だがローレルリーベ。先行有利な福島を「差し」で連勝しているのは評価していいでしょう。 能力的にはこのクラスでも通用していいんじゃないかと。

馬連 ワイルドカード=ローレルリーベ 1000円

ほどほどの配当をゲットしないと次に繋がらないんで、ここは馬連で。

今週の厳選レース(土曜日、12/29 )
大井10R 東京大賞典・ダ2000m

単勝:ゴールドドリーム

安くなるのは分かっているが...ここはゴールドドリームの単勝で勝負してみましょうか。 帝王賞ではケイティブレイブに先着しているし、前走も2着とはいえ、ルヴァンスレーヴが相手だったことを考えれば悪くはない結果。 まぁ、前走から少し間隔が開いているのが気になるところですが...

単勝 ゴールドドリーム 100%

これでバッチリころがし成功させたいところですな。


これまでの収支:マイナス57620円
作戦成効率:10.4%(48戦5勝)
回収率:50.0%(115200円投資、57580円回収)

注意!
このページは管理人の私見による内容となっています。なので、予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりませんし(というよりも滅多に当たりません)、 ハズレたことによる金銭的損失等も、わしの責任じゃないよーん、ということになりますんであしからず。