今週の「厳選」ひとクラッ!
先週はばっちりコロガシ成功...したのだが、ちょい安め。
3連続コロガシで一気に挽回したいが、さて?

今週の厳選レース(土曜日、9/15 )
阪神11R オークランドRCT・ダ1800m

単勝:アイアンテーラー

今回昇級戦だが、同型馬不在でそのまま押し切り勝ちありそうなアイアンテーラーで勝負してみましょうか。 最内枠引いたのも○だしさ。相手は...ちょっと難解なんで、その辺りは無理に拾おうとせず単勝で勝負してみますかねぇ。

単勝 アイアンテーラー 1000円

一発目だし、複勝でもいいんですけど...まぁ、単勝でいいかな。

今週の厳選レース(日曜日、9/16 )
中山11R ラジオ日本賞・ダ1800m

単勝:ヨシオ

頭数が少なめな上に同型馬不在で楽に先手取れそうなヨシオで勝負してみましょうか。 ここ数戦詰めの甘い競馬が続いているが、中山ダ1800mでは下総ステークスを快勝しているように得意な条件だったりするし、 前走から間隔が開いている馬が多い中、使われている強みがあったりすることを考えればねぇ。ここならすんなり勝ててもいい筈。

単勝 ヨシオ 100%

ここも単勝勝負でいいかな。

今週の厳選レース(月曜日、9/17 )
中山10R 浦安特別・ダ1200m

軸:アシャカダイキ
相手:トウカイパシオン

休み明けだったりここ数戦勝ち切れない競馬が続いていたりしているが、ここはアシャカダイキで勝負してみましょうか。 降級かつ3勝している中山ダ1200mなら一変してアッサリ勝ってしまってもいい筈。前述しているような懸念点があるもんで、そこまで人気集中しなさそうなのも妙味ありそうだしさ。 相手はトウカイパシオン。前走大敗するも、ダート戻り、かつ2戦2勝の中山ダ1200mなら巻き返しあっていいんじゃないかと。

馬連 アシャカダイキ=トウカイパシオン 100%

人気割れそうだし、結構いい配当になると思うのだが...


これまでの収支:マイナス33620円
作戦成効率:13.9%(36戦5勝)
回収率:57.3%(78800円投資、45180円回収)

注意!
このページは管理人の私見による内容となっています。なので、予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりませんし(というよりも滅多に当たりません)、 ハズレたことによる金銭的損失等も、わしの責任じゃないよーん、ということになりますんであしからず。