今週の「厳選」ひとクラッ!
先週はそれなりには来たが...馬券には繋がらず。
調子が悪いという訳ではないが、これはこれでちょっとなぁ。

今週の厳選レース(土曜日、5/19 )
京都11R 平安ステークス・ダ1900m

単勝:テイエムジンソク

前走のフェブラリーSは展開が嵌まらなかったり、東京コースでスピード勝負になったのが敗因。この条件なら巻き返しあっていいんじゃないかと。 という訳で、ここはテイエムジンソクで勝負。グレイトパールにも人気が集まる分、配当的にも妙味ありそうだしさ。

単勝 テイエムジンソク 1000円

そんなこんなで、ここはズバっと単勝で勝負。

今週の厳選レース(日曜日、5/20 )
京都10R 鳳雛ステークス・ダ1800m

軸:コマビショウ
相手:ハーベストムーン

前走の伏竜Sは3着という結果だったが、ドンフォルティス・ルヴァンスレーヴ相手に見せ場を作っての3着なら十分評価できるんじゃないかと。という訳で、ここはコマビショウで勝負してみましょう。 相手はハーベストムーン。集中力を欠く走りをみせる場面があるのが難点だが、前走の直線のように、きちんと走ればかなりの能力を発揮する馬。ここでも出番はあっていいかと。

馬連 コマビショウ=ハーベストムーン 100%

ちょっと安めかもしれないが、とりあえず馬連で。


これまでの収支:マイナス15100円
作戦成効率:15.8%(19戦3勝)
回収率:64.0%(42000円投資、26900円回収)

注意!
このページは管理人の私見による内容となっています。なので、予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりませんし(というよりも滅多に当たりません)、 ハズレたことによる金銭的損失等も、わしの責任じゃないよーん、ということになりますんであしからず。