今週の「厳選」ひとクラッ!
先週はちょっと狙いすぎたのか、イマイチな結果に。
もう少し手堅く勝負しないとダメか...

今週の厳選レース(土曜日、11/10 )
東京11R 武蔵野ステークス・ダ1600m

軸:サンライズノヴァ
相手:ユラノト

という訳で、無難に勝負します。中心はサンライズノヴァ。今回相手がそこまで強くないし、東京での実績を考えれば、まぁ、順当に上位は確保してくれるんじゃないかと。 相手はユラノト。強敵が揃ったマリーンステークス完勝は素直に評価していいでしょう。あと、東京ダ1600m実績はないが、麦秋Sを快勝しているように、東京コースは合っていそうだし、 距離自体は1800mまでこなしている馬なんで大丈夫だと思うが。

ワイド サンライズノヴァ=ユラノト 1000円

まぁ、ここは手堅くワイドで勝負かな。

今週の厳選レース(日曜日、11/11 )
京都12R ドンカスターカップ・ダ1400m

軸:サヴィ
相手:テイエムグッドマン

ハンデ戦なのがちょっと厄介な感じだが、ここはサヴィで勝負してみましょうか。今回昇級戦だが、 元々このクラスで好走していた馬だし問題はない筈。相手はテイエムグッドマン。 久々とトップハンデが気になるが、準OPで勝ち負け能力を素直に評価。あと、前述した悪条件があるんで人気落としそうなのも妙味あるし。

馬連 サヴィ=テイエムグッドマン 100%

結構厳しいかもしれないが馬連で勝負。


これまでの収支:マイナス49620円
作戦成効率:11.4%(44戦5勝)
回収率:53.7%(107200円投資、57580円回収)

注意!
このページは管理人の私見による内容となっています。なので、予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりませんし(というよりも滅多に当たりません)、 ハズレたことによる金銭的損失等も、わしの責任じゃないよーん、ということになりますんであしからず。