うまづらオールカマー

トップあほ系

[うまづらオールカマートップへ] [競馬鹿トップにもどる]



競馬よりも馬鹿好みの人へリンク


日刊あなた 日刊あなたNEW!
名前を入れると「あなた」が記事になってしまうアホページ。
ちなみに、私がやってみたところ、こんな記事になってしまいました。

「だ〜はらやりたいほうだい!」

青少年の犯罪は年々、増加、悪質化の右肩上がりであるが、またまた右の肩が
あがってしまった。先日も世田谷区のタバコ矢屋兼駄菓子屋の「みどりや」にて、
30円ドーナツ、カップラーメン(+お湯)などをさんざん食べまくったあげく、5円玉での
違法ガチャガチャ、アーケードゲームの電源を入れたり切ったりするとゲームがスタート
してしまうという特性を利用した犯行などなど、計画的かつ悪質な犯行を堂々と
やってのけただ〜はら。家族との不仲がささやかれていただ〜はらであるが、
その原因、動機は依然黙秘したままである。

...俺はこんなことしない(笑)


ahoseekバナー ahoseek
アホページ探すならここ。まるっきりInf○seekなんですな。

サーチエンジン8823(はやぶさ)
老舗のサーチエンジンがついに復活。世界唯一(?)の手動検索エンジン。
検索結果が返ってくるのに数日かかるのは、まぁご愛敬ということで。
69番目の検索項目「ステイゴールド」、頼んだのは私です(笑)
しかも、すんご〜く忘れていたころに返事が返ってきた。

True Japan
 こういうページ好きなんだよなぁ。うさんくさいJapan紹介。
 壁紙もいい感じ。殴られて「BANZAI!」って、いわないよ。
一応フォロー。このページの内容は信用しないでください(笑)
いくらなんでも京都に小林寺はありません。Ninjaもいないです。

ニセ首相官邸
 本家(?)にも見劣らない、某首相官邸のパロディ。というよりか、
本家もこのくらい頑張ってほしいものだ。メルマガなんてやってないでさ。

アホいうやつがアホじゃ
 読者参加型お笑いウェブジン。「ボケてみよう」や「君はツッコミ」
などなど、ネタものが充実。もちろんネタは投稿。選ぶのは読者。
 アホ系ページは1〜2年が華なんですが、このページは相当長いぞ。
まさしく、更新はまめにやるべし、継続は力なり、だ。

東京福袋
 アホ系ページの老舗。NHK教育に関して言えば、右に出るものがない
というくらい濃い。ストレッチマンって知ってる?普通は知らない。
他、おかあさんといっしょやおねえさんにも造詣が深い。

日本オヤジ地図
 オヤジというものは日本各地に点在しています。そのオヤジ達を
地域別に紹介しているページ。でも、ここのオヤジ達はどちらかと
いうと、誰かに操られていそうな「電波系」オヤジばっかりだから
なぁ。俺の好みとしては哀愁オヤジ。(←関係ないって)


戻る top
[このページのトップへ] [うまづらオールカマートップへ] [競馬鹿トップにもどる]
リンクは自由ですが、できるならメールをお願いします。相互リンクをはりたいので。
素材、文章を無断転載したらいかんぜよ。
でも、「あほ馬」バナーはリンクにつかってもいいよ。