うまづらオールカマー
[うまづらオールカマートップへ] [競馬鹿トップにもどる]

うまづらオールカマー > 知人☆カンケイ

知人☆カンケイ・リンク一覧

アパッチの「マニアの純真」 (管理人:アパッチ) 相互リンク  
[URL] http://apache_m.at.infoseek.co.jp/
現在、某局で新進気鋭(?)の「ライター」として頑張っております。
濃〜い時事ネタというか日記というか、鋭い切り口が魅力の「アパッチ・ナウ」や
旅行記(というより温泉&駅弁記)「アパッチのいい日旅気分」も。
 

BUS STOP Ibaraki(いばらき路線バス案内所) (管理人:ugo) 相互リンク  
[URL] http://i-bus.web.infoseek.co.jp/ibaraki/
茨城県内のバス路線を完全に網羅しているといっても過言ではないページ。
無論、土浦駅〜美浦トレセン間のバス路線もバッチリ。
ちなみに作っている当人は複勝マニア。最近はワイドにも凝ってます。
 

駒来亭(こまきてい) (管理人:えあ) 相互リンク  
[URL] http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/8739/
POGがメインのページ。他、セイウンスカイやPOG関連馬の写真なども。
以前はパドックでばったりということもあったが、現在のホームは中京競馬場。
とはいえ、要所要所でこっちに遠征してきますけどね。ダービーとか有馬記念とか。
 

THK Official Homepage(筑波放送協会) (管理人:THKの人)  
[URL] http://www.thkweb.net/
元所属していたサークル。今は卒業したから元なんだけど(←当り前)
結構いろんなことやってる。地元のケーブルTVにも番組提供しているし。
という私も、昔は番組作っていましたけどね。プレゼントコーナとか(笑)
 

競馬鹿トップへ