うまづらオールカマー

とりあえず、形はなんとなくできました。
ダマテンりんくしてある場合もあるので、何か不都合があったらメール下さい。

[うま関連注目リンク] [競馬鹿トップにもどる]

他で探す(馬関係サーチエンジン)
UM@ リンク
(netkeiba)
UMA Links
(Derby Square)
G-horse Ya!horse Japan    


自前のリンク集っす。
競馬もの リンク登録
01: 02:騎手 03:ニュース・情報 04:予想、コラム
05:写真、画像 06:うまゲーム 07:POG 08:ソフトウェア
09:競馬ネタ 10:掲示板&Chat 11:リンク集 12:他コミュニティ系
13:競馬場 14:海外競馬 15:地方競馬 99:その他競馬関連
オフィシャルサイト系
81:主催者 82:メディア 83:著名人・ライター 84:馬主
85:厩舎関係 86:牧場関係   89:その他競馬関連
「競馬じゃないっス」の人達へ。
AH:あほ系 CJ:知人☆カンケイ MY:私物置きBAR ZZ:ほか


競馬注目のページ

netkeiba netkeiba.com
 UM@SQLがパワーアップしてnetkeibaになりました!
 競馬コラムの執筆陣が豪華っす。あとweb版競馬新聞とか(有料)。
もちろんUM@SQLも。ほか、リンク集や、最新ニュース、予想大会なども。

東京競馬場の鉄人バナー 東京競馬場の鉄人
 東京競馬場ならおまかせのページ。あっ、一応JRA非公認です(そりゃそうだ)
 しかしなぁ、競馬場混雑状況とか、レープロ在庫状況とかって、一体何処で更新
してるんでしょうか?あと、姉妹品として中山競馬場もあるよ。

二ノ宮厩舎バナー 二ノ宮厩舎へようこそ!
 ご存じ、エルコンドルパサーが所属していた厩舎。主に、厩舎紹介、所属馬の
写真や、成績など。しかしなぁ、さすがに厩舎関係者が作っているだけあって、
普段見ることのできない、馬の素(す)の状態までバッチリ。これ見所です。

CALLOT LUNCH CALLOT LUNCH
 入れておこう、入れておこうと思いつつ伸び伸びになってしまいました。
今さら多くを語ることないでしょう(笑)馬の写真や、競馬ニュースが充実。

あっぱれ倶楽部
 今はもうなくなってしまった週間ファンファーレ(競馬報知ともいう)
の読者投稿競馬ネタコーナー。いくつもの雑誌を渡り歩いて現在に至る。
今は「UhaUha」の全国ウハウハ馬券愛好者総連合会として連載中です。

kousamas horse racing club
 最近、○○度チェックいうものが流行ですが、やはりありましたね。競馬モノ。
「競馬鹿度調査」(もちろん私のページとは関係ありませんが...)なんだかんだ言っ
て、しっかりやりました。2の方をやりました。競馬のめり込み度110%超えました。
結構ドロドロですな。俺。
この他にも、メインの予想やアンケートなど、大層充実しております。

オケラ
 ビックリした。こんなものがあるなんて...
 でもなぁ、lycosとか何とかで「オケラ」を検索すると、
ワシのページがいきなり出てくるってどうなんだろう?

どこでもWINS!モバイル競馬館
お世話になっておきながら、リンクするの忘れていた。ってなわけで追加。
PATの接続例豊富。PATはじめる人は必見。あと、SPATもちとあるよ。

頼庵's Farm
同じくPAT関連。何といっても膨大な数のATコマンド集が必見。
モデムのATコマンドが分からん、って人はよってみそ。

j-horse.com ジェイホースドットコム
馬産地北海道を中心とした総合サイト。イーストスタッド公認ページ
や、名馬見学バーチャルツアーなど。とりあえず、名馬と再会したい
なら、「想い出の名馬検索」などで探してみてはいかが?

坂口誠司 photo gallary
優駿等でおなじみの写真家。さすがにろーぷーは違いますな(笑)
ともかく、牧場での写真を中心に、とねっこ、種牡馬、盛り沢山。


[このページのトップへ] [うま関連] [うま関連注目リンク]
競馬鹿トップにもどる

リンクは自由ですが、できるならメールをお願いします。相互リンクをはりたいので。
素材、文章を無断転載したらいかんぜよ。
でも、「あほ馬」バナーはリンクにつかってもいいよ。