今週のメインdeパツイチ2004
第6回京都ハイジャンプ出走馬一覧、アンドわしの勝手な寸評(穴予想つき)

第6回 京都ハイジャンプ 京都・芝3930m  3歳上オープン(J.GII) 2004年11月13日第11R
登録馬 主な成績 寸評
1 1 ナムラリュージュ 障・未勝利 1着 初障害ですんなり勝利。一発ある? -
2 2 フクノアラシ 三木J 5着 前走休み明けだとしても負けすぎで。 - -
3 3 サンライズブルー 障・未勝利 1着 地味に走るがこの相手さすがに手強く。 - -
4 4 オレンジボウル 障・オープン 1着 前走・前々走の圧勝評価。ここも。
5 5 ナムラエキスプレス 小倉サマーJ 3着 最近の成績問題。去年夏の状態に戻れば。 -
6 6 ロードプリヴェイル 阪神ジャンプ 1着 この勢いは誰も止められない?ここでも。
7 7 スナークバクシン 阪神ジャンプ 2着 叩き2戦目。上積みあれば多少は... -

以上登録7頭(出走馬、馬番順)
※念の為、第6回京都ハイジャンプ枠順、出走馬については主催者発行のもので確認してください。

ヨタ話的競馬予想、競馬鹿「今週のメインdeパツイチ」2004年版
第6回京都ハイジャンプの展望と予想とヨタ話
「うかうか」の巻

 暮れの中山大障害へのステップ、第6回京都ハイジャンプ。
 ま、時期的に「関西代表決定戦」といってもいいんじゃないっすか?

 さて、今回の京都ハイジャンプ。目下4連勝中、むかうところ敵ナシのロードプリヴェイルがこの京都ハイジャンプに出走してきました。 ここも楽勝して5連勝達成してしまうんでしょうか?要注目の一戦。

 ま、そんなこんなでこの京都ハイジャンプ。ロードプリヴェイルが出走するということに恐れおののいたのか、頭数は揃わず7頭立て。 この相手なら簡単に5連勝達成...と言いたいところだが、頭数が少ないがならもなかなかの強敵が揃っています。重賞実績こそないがオープンで圧勝続きのオレンジボウルとかいますし。 ロードプリヴェイルもうかうかしてられませんぞ。

<第6回京都ハイジャンプ予想>

◎ロードプリヴェイル
○ナムラリュージュ
▲オレンジボウル
△スナークバクシン

 でも、馬券的には妙味ないレースだなぁ。見送り。

結果

1着ロードプリヴェイル
2着ナムラリュージュ
3着サンライズブルー
4着スナークバクシン
5着フクノアラシ

タイム:4分32秒2 3F:39.3秒
ロードプリヴェイル 牡6歳
騎手:熊沢重文 厩舎:栗東・池江泰郎厩舎
生産牧場:(外国産馬)
単勝:6番160円
複勝:6番120円、1番210円
枠連:1-6 1130円
馬単:6-1 1420円
3連複:1-3-6 3220円
3連単:6-1-3 11150円
(必ず主催者発行のもので確認を!)


 予想、的中。でも、タナボタっぽい的中だよなぁ。
 ま、落馬したオレンジボウルが来ても、的中は的中ですけど...

 という訳で、オレンジボウルがこういう結果になってしまえばもうこの馬しかいないでしょう。ロードプリヴェイル。 さすがにこの馬に敵う馬はいませんでした。早々に先頭に立つとあとは後続を突き放すだけ。でもって、2着のナムラリュージュに10馬身差つけて圧勝。 ま、ここは順当な結果といったところでしょうか。



インデックストップへ


注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません。
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。

Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。