Rord to Okera オケラ街道一直線!
[前のオケラ] [次のオケラ]  オケラ街道道中記No.19 (2000年5月6日)

第19回 れっつトゥインクル

 やってきましたよ。トゥインクルレースの季節が。

 といっても、俺にとっては夜空に星がでていようがでていまいが関係ないし。 というよりも、いつものことだからね。トゥインクルだろうがなんだろうが、大井は大井。 ガッチリ馬券は買います。(勿論、当たるかどうかは別)

 しかし、トゥインクルの時期になると人が沸いて出てくるよなぁ。
 ま、アフター5(なかにはアフター3の人もいるが、それは別人種)にはもってこいだから仕方がない。 それと、アフター5の客層だけに競馬に関しては素人も多いし。 「武豊はいないのぉ〜」ってぬかすギャルどもももちろんいます。 そんな奴らには的場文男の鉄拳パンチを御見舞いだ!

 ...と、いきたいところだが、素人さんだけにここはひとついいカモになってもらわないとね。 こっちは筋金入りのドロドロオヤジ(?)だ。負けちゃいられねぇ。

 ...負けました。

 大井は内枠有利だとか、クラス昇級緒戦では?とか、こっちはいろいろ考えて考えた挙句の馬券なのに、 「印がたくさんついていたから」や、「パドックでこっちを見てたから」 なんて理由の馬券に一蹴。

 畜生!こんなんで馬券とれるんだったら苦労しないわ!


[このページのトップへ] [前のオケラ] [次のオケラ]

今週のオケラ街道(4月後半〜5月中盤)
合計:約45000円マイナス
調子にのっていたらSPAT資金食いつぶしちゃいました。
しかも、相変わらず絶不調。唯一の的中が万馬券だったのがせめてもの救いか。
あと、マメに競馬場に通っていたためか、クレバーカード1000ポイント達成!
少しつぎ込んだ分を返してもらう。ただし物納。
これまでの収支合計:マイナス約69000円


[競馬鹿トップ] [オケラ街道トップ]

注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、「予想がはずれたやんけ!」といっても
責任はとりません。ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、「わしの責任じゃないよーん」
ということになりますのであしからず。

Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。