Rord to Okera オケラ街道一直線!
[前のオケラ] [次のオケラ]  オケラ街道道中記No.25 (2000年12月6日)

第25回 PATに必要なもの

 PAT導入してはや2ヶ月。今ではふつーに馬券買っています。
 「今では」というのは、ちょっとした事件があったんで...

 その事件は富士ステークスの日に起こった。実はこの日仕事があったんで、スキを見てこっそりPATで馬券購入。 ま、そこまではよくある話(←ていうか、よくあったらダメでしょう。一応仕事中なんだし) ともかく、富士ステークスの馬券をさっさと購入。ダイワカーリアンから200円づつ流しで。

 んで、仕事終わりで結果確認。1着ダイワカーリアン、2着トロットスターでバッチリ的中。 しかも、思っていたより好配当。8290円。200円買っていたので払い戻しは16580円。 ま、なかなかのヒットだったんで、「寿司でも食べちゃおうかな〜」と思いつつ、PATで確認。

 ...無いんだよな。払い戻しが。

 んで、恐る恐る投票履歴を確認したら、案の定、東京11Rの馬券はなし。替わりに東京10Rの馬券を買っていました。 く、くそー、誰が好き好んでコンゴウビジンから流すかっちゅーねん!もう。寿司お預け。

 原因としては、ただ単に買い間違い。
 こそこそ馬券買ってるもんだから、急がないといけないわけで。結局、選択したレース番号間違えて投票。さらにロクに確認せず(できなかったともいう)投票データ送信。 そしたら上のような結果になってしまいました。

教訓:PATで買うときに必要なものは、落ち着いて馬券を買える環境。


[このページのトップへ] [前のオケラ] [次のオケラ]

今週のオケラ街道(11月)
合計:約30000円マイナス
秋華賞、ジャパンカップはワイドで的中してプラスマイナス0。
でも、他が他なんでやっぱりマイナス。結構不調気味。

これまでの収支合計:マイナス約97000円


[競馬鹿トップ] [オケラ街道トップ]

注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、「予想がはずれたやんけ!」といっても
責任はとりません。ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、「わしの責任じゃないよーん」
ということになりますのであしからず。

Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。