Rord to Okera オケラ街道一直線!
[前のオケラ] [次のオケラ]  オケラ街道道中記No.06 (1999年8月18日)

第6回 複勝をどれだけとれるか?

 はっきりいって、先々月から始めた複勝勝負、絶好調です。
 北九州記念で大幅プラス。ひょっとしたら複勝だけ買った方が
いいのでは?と考えてしまった今週なのである。

 思い立ったら吉日。とりあえず、どの程度複勝をとれるのか試
したくなった。んで、今週は新潟、札幌全レース、および小倉3R
(特別戦)合計27R。どーんと複勝勝負!

以下が複勝の買い目(8/7)

<新潟結果>
1R 4番 ×4R 2番280円7R 12番270円10R 5番110円
2R 5番 ×5R 7番120円8R 9番 ×11R 16番 ×
3R 6番140円6R 4番除外9R 6番 ×12R 5番120円
的中6回(11回中)投資1200円、払戻1140円(マイナス60円

<札幌結果>
1R 6番 ×4R 7番 ×7R 11番 ×10R 8番130円
2R 9番 ×5R 9番 ×8R 12番120円11R 8番 ×
3R 12番 ×6R 5番 ×9R 8番 ×12R 13番160円
的中3回(12回中)投資1200円、払戻410円(マイナス790円

<小倉結果>
9R 8番110円10R 9番 ×11R 3番210円
的中2回(3回中)投資300円、払戻320円(プラス20円

 結果、大惨敗!
 新潟は健闘の部類にはいるが、札幌何やねん!当てても
ド本命。しかも、なぜか3着で的中。単勝勝負なんて到底無理だ。
 新潟は的中率50%を軽く超えているし、200円台もきっちり取っ
ている。でも、これだけ当てても、結局マイナスかい。ガッカリ。

 日曜は日曜で、某イベントで井崎が「関屋記念は8-14一点!」
とか言ったもんだからリワードニンファきっちゃった。

 そしたら来ちゃった。

 本線エアガッツで枠連でおさえとこうか、と思ったがこれも買えず
撃沈。さらに小倉はスピードスター狙い目もダイタクおさえられず、
これまた撃沈。案の定マイナス→オケラ街道へ。

 さて、いつになったら勝ち越せるのやら...

[このページのトップへ] [前のオケラ] [次のオケラ]

今週のオケラ街道(8/7、8日分)
8/7 的中3回(札11R12R、新10R)
8/8 的中0.5回(新11Rブラックホーク複勝のみ)
収支:マイナス12200円
これまでの収支合計:マイナス82300円


[競馬鹿トップ] [オケラ街道トップ]

注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、「予想がはずれたやんけ!」といっても
責任はとりません。ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、「わしの責任じゃないよーん」
ということになりますのであしからず。

Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。