Rord to Okera オケラ街道一直線!
[前のオケラ] [次のオケラ]  オケラ街道道中記No.11 (1999年11月12日)

第11回 秋のGI開幕といっても...

 さあ、浪費の秋がやって参りました。

 でも、ビンボー一直線な私は満足に馬券なんぞも買える訳もなく、
良くて3点ボックス、大抵1点勝負。そんなもんだから、案の定勝てる
わけもなくダラダラ負け続ける日々。ここぞと思って勝負した、京都
新聞杯も、あんなガチガチじゃとれるわけもない。ただただ3着メジロ
ロンザンの複勝が1000円もついたことを悔やむばかり。

 そして、秋のGI戦も開幕。しかし、ひどいじゃないですか。JRA。
「万馬拳」って。先月はあれほど万馬券を獲りたいとかいっていた
のに、全然荒れずにスッカラカンになった私への当てつけですか?

 ともかく、秋華賞。結果から言います。

 何なんですかあれは。

 まったく。展開予想はピッタリ的中。内からエイシンルーデンスが
逃げ、そこにメジロビクトリア、早めにトゥザビクトリー。直線に向
かうと、ヒシピナクル、フサイチエアデール、エアザイオンなどの有
力どころが一気に差を詰める。先行勢つかまる。トゥザビクトリー、
失速。そこへヒシピナクルかわして抜け出す。続いてフサイチ。

 そこで決まりか、と思ったところで、大外から一気に2頭。
 と、ここまではよかったんだけど、その2頭が...あれじゃなぁ。
 ちなみに、想定していたのはゴールドティアラ、ウメノファイバー
だったんだけど、うーん。ブゼンはまだしも、クロックはねぇ...

 はぁ...疲れた。東京競馬場でボー然と立ちつくす。

 そこへ例のCM。「まぐれ?いいじゃない。」

 全然良くなぁ〜い!


[このページのトップへ] [前のオケラ] [次のオケラ]

今週のオケラ街道(10/9、10、16、17、23、24日分)
合計:約30000円マイナス
これまでの収支合計:マイナス約178100円


[競馬鹿トップ] [オケラ街道トップ]

注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、「予想がはずれたやんけ!」といっても
責任はとりません。ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、「わしの責任じゃないよーん」
ということになりますのであしからず。

Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。