Rord to Okera オケラ街道一直線!
[前のオケラ] [次のオケラ]  オケラ街道道中記No.13 (1999年12月26日)


第13回 ワイワイとほほ...のワイド馬券

 ちと遅れましたが、我が家にもワイド本格導入されました。

 本当はすでに大井で実践済みなんですけどね。でも福島の結果を
見ると、中央の場合はちと勝手が違いますね。思ったほどガチガチ
の本線がこないみたい。まぁ、裏開催の福島ですから、荒れて当然
みたいなところはありますが...

 ともかく、本格的に導入されたワイドを試してみました。

 (中略)

 ...駄目です。やっちゃいました。
 いやー、まいったね。コントのように、1着4着、2着4着。
 まさか本当になってしまうとは...以下がその証拠物件です。


初ワイド
中山3R(12月4日)
初ワイド。2着10番、4着6番で
いきなり2着-4着!
ステイヤーズSでも...
中山11R(ステイヤーズS)
2着10番 4着14番。また2着4着
でも2着4着って惜しいのか?
馬連で買うとこうなる
阪神10R(12月5日)
馬連で買うと、やはり
1着6番、3着12番で撃沈。
やっぱり次の日も
中山11R(ターコイズS)
次の日も2着10番、4着4番で
計ったかのように2着4着



 なんかなぁ、狙いすぎると駄目なんだよなぁ。
 というよりも、普段の予想が穴狙いなんだから、そのとおり買え
ばいいじゃん。俺。

 しかしなぁ、先が思いやられるよな。この調子だと。

[このページのトップへ] [前のオケラ] [次のオケラ]

今週のオケラ街道(11月分)
合計:約30000円マイナス
めずらしく一回大幅プラスがあったんですけどねぇ。
これまでの収支合計:マイナス約208100円


[競馬鹿トップ] [オケラ街道トップ]

注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、「予想がはずれたやんけ!」といっても
責任はとりません。ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、「わしの責任じゃないよーん」
ということになりますのであしからず。

Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。