第14回、勝手に馬ランキング結果
「競馬場&WINSにいったらコレを喰う!ランキング」

「競馬場にいったらあなたはナニを食べますか?」

「すいとん」以外にも定番の食べ物あるでしょ。やきそば、モツ煮、お約束の”勝丼”や
負けが込んでいるときの”かけそば”などあるでしょ。いつもお世話になっている食べ物。
中央・地方、競馬場・WINS問わず幅広く募集しています。また、競馬場内だけではなく
周辺にある店でもおっけーです。でわ、張り切ってどうぞ!

1位 鳥千のフライドチキン 5票
2位 吉野家の牛丼弁当 4票
3位 食べない(その分馬券へ...) 3票
3位 焼きそば 3票
3位 バナナ 3票
6位 餃子の王将 2票
6位 串カツ 2票
6位 トーストセット 2票
6位 モカソフトクリーム 2票
以下、うどん、マクドナルド、モツ、今川焼、牛モツ、モスバーガーのフライドチキン(各1票)

総評

 というわけで、「競馬場&WINSにいったらコレを喰う!ランキング」第1位は鳥千のフライドチキンに決定しました! ま、定番といえば定番ですな。同じ”フライドチキン”でもモスバーガーのフライドチキンを大差で破る圧勝。 やっぱり、揚げたてのフライドチキンにかじりつき、熱い肉汁が出てきて「あちっ!」というのがたまらんのでしょうな。

 しかし、なぜ置いてあるのか未だに解せないのが「バナナ」。しかも、特定の場所じゃなくて大抵の売店においてあるし。 カツ丼や串カツのように縁起モノという訳でもないのに置いてあるんだよな、コレ。でも、売っている割にはバナナ食べてる奴見たことないぞ。果たして需要があるのか?バナナ。


[競馬鹿トップへ] [勝手に馬ランキング!結果トップ]
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。