第25回、勝手に馬ランキング結果
単刀直入シリーズ「ズバリ!有馬記念を勝つのは誰?」

というわけで、今年もやってみました。
単刀直入シリーズ、「2003年有馬記念、勝つのは誰だ!」ランキング。
直前の金曜日(12/26)まで受付中。コイツだという馬に一票を!


1位 タップダンスシチー 44票
2位 シンボリクリスエス 20票
3位 ゼンノロブロイ 17票
4位 ザッツザプレンティ 14票
5位 アクティブバイオ 6票
6位 リンカーン 2票
残念ながら出走叶わなかった馬達編。
イングランディーレ(70票)、サクラプレジデント(5票)
ヒシミラクル、ダイタクバートラム、ナチュラルライン(3票)
エイシンチャンプ(2票)
ファインモーション、エイシンプレストン、ネオユニヴァース
トーホウシデン、アドマイヤドン、デュランダル(1票)


 というわけで、「ズバリ!有馬記念を勝つのは誰?」ランキング、第1位はタップダンスシチーに決定しました! 去年の有馬記念では人気薄で爆走、波乱の立役者となりましたが、今年はジャパンカップを圧勝して堂々と主役として有馬記念に出走することになりました。 さて、マークされる立場になってどういう競馬をみせるんでしょうか?注目の1頭。

 で、ちょっと票差があってシンボリクリスエス、ゼンノロブロイ、ザッツザプレンティと前々日売りで人気になっているところがズラリ。 この辺りは人気を反映しているといったところでしょうな。

 さてさて。ランキングはこのような結果になった訳ですが、票が入らなかった馬にも出走した以上チャンスはあります。 ツルマルボーイとか0票だったりするし。(ちなみに去年は9票でした)。ともかく、結果は明日。さて、今年はどういう結果になるんでしょうか?


[競馬鹿トップへ] [勝手に馬ランキング!結果トップ]
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。