第26回、勝手に馬ランキング結果
単刀直入シリーズ「ズバリ!日本ダービーを勝つのは誰?2004」

ってなわけで、時期も時期ですからコレをやります。
「ズバリ!日本ダービーを勝つのは誰?2004」

出ることさえ困難な今年の日本ダービー、
あなたが「こいつが来るんじゃねぇの」と思う馬に一票を!
ダービー前々日の金曜(5/28)まで受付中です。


1位 マイネルデュプレ 12票
2位 キングカメハメハ 5票
3位 コスモバルク 3票
3位 ハイアーゲーム 3票
3位 フォーカルポイント 3票
6位 ダイワメジャー 2票
7位 グレイトジャーニー 1票
7位 コスモサンビーム 1票
7位 マイネルマクロス 1票
残念ながら出走叶わなかった馬達編。
メイショウボーラー(1票)


 というわけで「ズバリ!日本ダービーを勝つのは誰?2004」ランキング、第1位はマイネルデュプレに決定しました! 共同通信杯でみせた上がり3ハロン33.3秒の末脚を「ここでも」といったところでしょうか。

 さてさて、今日(金曜:5/28)はダービーの前々日売りもやっているということで、ちょっとそこも覗いてみましょうか。 (※注:以下、金曜前々日売り時点のオッズを参照しています。)やはりというかなんというか、1番人気はキングカメハメハ。単勝190円。ただ、オッズおかしいっすね。複勝が190円〜290円って(笑)。 ちなみに複勝人気を集めているのがコスモバルクでした。

 で、皐月賞であっと言わせたダイワメジャーは単勝1870円で4番人気。まぁ、妥当な線でしょう。ちなみにコスモバルクが2番人気、ハイアーゲームが3番人気。 あと、ランキングで見事1位に輝いたマイネルデュプレは単勝万馬券。だけど複勝オッズから鑑みるともっと下がりそうな雰囲気。フォーカルポイントとかハーツクライと並ぶくらいのオッズになるんじゃないでしょうか?

 ってな訳で、ランキングはこんな感じの結果になりましたが、これが直接日本ダービーの結果に結びつくわけではありませんからね。 そんなに俺は偉くないぞ(笑)。ま、ベタなオチですけど、結果は「神のみぞ知る」ワケでしてね。


[競馬鹿トップへ] [勝手に馬ランキング!結果トップ]
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。