第1回、勝手に馬ランキング結果
関東マイナージョッキーランキング!

関東のマイナージョッキー大集合!
関西の人ごめんね。わからん騎手ばっかりで。
ともかく、めざせ!キングオブマイナー!

結果
第1位 小林淳一
第1位 小林久晃 4票


第3位 横山義行
第3位 吉永護
第3位 伊藤暢康 3票
第6位 玉井智光
第6位 矢原洋一 2票

(以下、高山太郎、田口大二郎、浜野谷憲尚、今井規和、伊藤直人、
天間昭一、亀山泰延、田村宏之、寺島祐治、武藤善則、各1票)

総評

というわけで、「関東キングオブマイナー」の座は、
小林淳一、小林久晃の両騎手に決定しました!
(と、これを喜んでいいのかどうかは知らんが...)

 よりによってWコバヤシで決まってしまうとはねぇ。
 ともかく、マイナーとはいってもある程度名前が知れていないと票が集まらなかったようで、 上位はそこそこ活躍している顔ぶれになった。
 あと、追加するならば、「〜騎手だから買い!」「やっぱり〜騎手だよなぁ...」ってことはあまり聞いたことがないよな。

 でも、「〜のバカヤロー」はたまにありますがねぇ。


ランキング結果インデックスへ

[競馬非専門誌あほ馬トップへ] [競馬鹿トップ]
◇Mail to:このページの主(ahouma@aqua.famille.ne.jp)
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。