特集:2003年第70回日本ダービー(東京優駿)

出走馬プロファイル [出走馬確定版]
エイシンチャンプ
エースインザレース
クラフトワーク
コスモインペリアル
サイレントディール
サクラプレジデント
ザッツザプレンティ
スズカドリーム
スズノマーチ
ゼンノジャンゴ
ゼンノロブロイ
タカラシャーディー
チャクラ
ネオユニヴァース
マイネルソロモン
マーブルチーフ
ラントゥザフリーズ
リンカーン

勝手にうまランキング
単刀直入シリーズ「ズバリ!日本ダービーを勝つのは誰?」結果

有馬記念がなかなかよろしかったので、またやってみました。
単刀直入シリーズ第二弾「2003年日本ダービー、勝つのは誰だ!」
直前の金曜日(5/30)まで受付中。コイツだという馬に是非一票を!

「あの頃は若かった...」
今週のメインdeパツイチ・日本ダービー(東京優駿)バックナンバー

第69回日本ダービー
あーあ、今日の日付と自分の誕生日を買えば当たるんだってさ。
競馬ってそういうもん。某農水相が裏から手を回して...[以下略](笑)

第68回日本ダービー
あーあ、3着4着馬で決まっていりゃ、こちトラ帯封だったちゅうのに。
ま、一応ワイドで当てているからセーフだったけど...惜しい一戦。

第67回日本ダービー
「河内の夢が飛んできた!」とても出来すぎな日本ダービーでした。
そしてサインは「黒い」松崎しげる。そして「リーブ21」。これも出来すぎ。

第66回日本ダービー
6月6日の第66回日本ダービーと6揃いだったこの年の日本ダービー。
というわけで、ダービーフェスティバルにはデーモン小暮が出てきましたよ。
さらに、日本ダービー当日には水野真紀、尾藤イサオ、渡辺真知子も。
ま、"ヤツ"はどうでも良かったんですけどね。ぶっちゃけ。



きそうばかトップへ