HOME


脳内ドロボー/ブレイン・ハンター



目 次

新作「被験者ベティ」New

-「マッドキラーの生け贄」  「囚われた親友(ふたり)」  「彷徨(さまよ)える彼女」

脳内ハンター  脳内電気責め

(作者から)
 アメリカのヤフーグループに、洗脳装置にかけられる女性の絵を時々投稿しています。
 私が洗脳装置攻めに目覚めたのは、アニメ版『バーチャファイター』で、ヒロインのサラ・ブライアントが女性科学者にヘルメットタイプの洗脳装置を被らされ、悲鳴をあげて苦しんでいる姿に刺激を受けてからです。以来、洗脳装置にかけられて苦しむ女性の姿に興味を持つようになり、様々な洗脳装置攻め(と言っても全部ヘルメットタイプのですが)の作品を描くようになりました。
 つい最近のアニメでは、ヘルメットタイプの洗脳装置で洗脳されるシーンがなかなか無いので、作品を描くのにはちょっと苦労しています。
 これからマルガリテの部屋を通じて日本の皆さんにも私の世界を楽しんでいただきたいと思います。よろしくお願いします。

(madhunter)


画像は80年代後半にLD化された「くりーむれもん」から