HOME

三日目 大事なお勤め


「今日はちがうのよ……」


「感じても声を出さないこと!」


「さ、お客様をお迎えよ!」

マルガリテの部屋読者の皆様へ

 いつだったでしょうか、アメリカのこういったイラスト専門Webサイトで、ジョン・ウィリーというその道の大家がいます。1920年か1930年頃の作品を見て、彼に描かれている女性たちの存在感に圧倒されました。

 私の描きたかったのはこれだ!

 正に神の啓示のごとくに、そう思ったのでした。その時の作品です。
 しかしながら文化的背景の違いから、それ以上発展できないのです。妄想が続きませんでした。

 ハードディスクの片隅に埋もれて永遠に日の目を見ることが出来なかったかも知れない作品たち・・・キャラたちを、どうか可愛いがってあげてください。
m(_ _)m

(茉莉絵拝)

茉莉絵のいただき画TOPへ



●●● 本サイト[BDSM3D 夢想の館]へは「魔界への扉」から



戴き画像TOPへ



画像のアニメは1980年代後半にLD化された「くりーむれもん」シリーズのシーンから