ガレージ佐藤+どんなところ?+

|  トップ | 掲示板 | ツーリング | アクセス | バイク | ひとり言 |


お問い合わせ&質問先
g-satou@aqua.famille.ne.jp


■ガレージ佐藤の実態その1
これが『ガレージ佐藤』の店内(?)です。中にある、バイクやクルマは少なくなったり多くなったりと入れ替わり立ち替わりしています。入り口が作業スペースで、奥に事務用スペースがあります。現在の事務用スペースは、パソコン2台が専用しています。今度は、3台になってしまいそうな予感・・・。

■ガレージ佐藤の実態その2
これは、お店の前を流れている川です。自然がいっぱいという感じですよね(笑)。遠くに、電車が通る昔ながらの作りの橋が見えます。目の前が川なので大雨の時はかなり苦労しますが、よい所です。

■ガレージ佐藤の実態その3
みなさん驚きますが、お店のあたりにはさまざまな動物が出没します!このアヒルの他に、犬、ウサギ、猫などなど・・・。しかし本当のところ、この動物達は近所の人が飼ってるんです(笑)。でも、実は野生の動物も混じってるかもしれませんよね。

■ガレージ佐藤の実態その4
これはお店にある旋盤です。ワンオフの部品を制作したり部品を研磨するのに使用します。他にもいろいろな設備があります。

■ガレージ佐藤の実態その5
これはお店の前にある桜の樹です。この春になると、お店から毎日花見ができるかもしれません。場所が土手の近くということもあり、土手沿いの空き地にある桜の下で花見をしたこともあります。バーベキューをしても楽しそうだなと考えてるんですがね。