■ CUBE Net ■
■気ままに同人活動らしきものやってる個人サークルです
ジャンルはPSO(ファンタシースター系)、ポップンミュージックを経て、
現在はペルソナ4+P4U2、ダンデビ(Dance with Devils)です ペルソナ5もキニナル
通販等のお問い合わせも随時受付けておりますので、何かありましたらこちらまで

表紙加工

ぼやき
■ 今更ですが夏コミお疲れ様でしたスペースに
お越し頂いた方、本を手にとって頂いた方、
差し入れ頂いた方、本当にありがとうございました!
今回の新刊及び既刊は通販ありますので
よろしくお願いします

■ 次回の参加予定は11/5ラヴコレクション
委託でダンデビ本置かせて貰う予定です
(新刊は今時間とれないのであればくらいで)

■ サークル参加は受かれば冬コミ、 落ちれば年明け
アナコン(多分あるよな?)になると思います
今回再録集が完売したんですが期間が空くので
冬までには少しだけ再販しようと思います

■ 涼しいからと冬制服のいつもの番長でいた
+翌日隣のPSO2感謝祭でぼっちでコスでうろうろ
してたら体調崩してましたOTL

■ 今週末のTGSひっそりいるかもしれません?

Contents

■イベント参加予定NEW!

■発行物NEW!

■BOOTH(通販)NEW!

■過去TOP

Counter

Last up 09.19

Web Master Link
本館_ゲーム系イラストサイト(多分)

バナーDLでお願いします
URL http://www4.famille.ne.jp/~hal9001/
文章、イラスト等の無断転載は禁止します

■ Event Link
ラヴコレクション
アナザーコントロール5
ペルソナシリーズオンリーイベント「ようこそベルベットルームへ2」

■PSO2&PSO15周年記念アンソロジー
両方共に1Pイラスト描かせて頂きました

■ラビキチ通信さんのP4Uラビリス合同誌
4P描かせて頂きました