ご贔屓☆
Kinki Kids

〜 なんてったってアイドル 〜


TOPへ


出会い


<出会い>

お待たせしました♪(え?待ってない?)
このコンテンツに初めて着手いたしましたー!

てことで、まずは、Kinkiと私の出会いを。

出会いは、そう、2002年6月5日13:00帝劇。
噂には聞いていましたが、「ちょっと興味はあるけどねぇ〜」くらいにしか思っていなかった
メイド・イン・ジャニーズのミュージカル『SHOCK』。
このチケットが、棚ボタで手に入ったことから、私のkinkiな日々は始まりました。

初日前日のリハーサルの際、足の靭帯を損傷してしまった、堂本光一君。
初日以降ずいぶんと長い間、歩く事もままならない感じだったらしいんですよね。
私が見たのは、初日の次の回なので、かなり厳しい時期だったと思いますが、
かなり良いお席で見ていたにもかかわらず、全然気づきませんでした私(^^;;)。
ただね、なんか、コイツ(きゃぁーコイツなんてコイツなんて今じゃ言えないわ・笑)
すんごいギリギリのところで勝負してるなっていう印象が強烈で思いっきり一目惚れ。
いやぁ〜、彼はたいしたもんだと思います。(何様なんだか自分…^^;;)

以降、私の「凝り性」の血が騒ぐままに、ズボズボとはまっていってます。
はっきりいって、今までは、「じゃにーずぅ?けっ!」って感じだった私ですが、
態度豹変。
今じゃ、ペンライトふって、「光ちゃぁ〜ん!(テレが邪魔してすこぶるタイミング悪いけど)」
ですからねぇ…。もう笑っちゃうしかないですな。
歳とるとね、若い子好きになるってホントだわね。お〜ほっほ。
ええ、大変な騒ぎっすよ。
アイドル雑誌ってんですか?買ってますよ〜毎月。
学生じゃないですからねぇ〜。社会人ですからね〜。同時期に出る雑誌3冊まとめ買いですわ。
堂本兄弟は、勿論かかさず録画。
2004年カレンダーは、今日、予約してみました(笑)。
え?あるよ。あるある。ちょっとこっぱずかしいから目立たないところ(だけど目に入る位置)に
おいてあるよ。ジャンボうちわ(友達からもらったのよ〜ん♪)
うん。買ったよ。買った。kinkiのDVD見るためにDVDハード(爆)。
だってぇ〜繰り返し見すぎてVHSのテープのびちゃったんだもん(^^;;)
やっぱ劣化しなくてサービスショットの多いDVDよね〜♪リピート再生が簡単だし。

てなわけで、この歳にしてジャニーズ初心者の私は、kinki貧乏にあえぎながらも、
楽しい日々を過ごしております。

新年、とっぱじめの更新がこんなんでいいのだろうか…。

2004.01.05

--
えー、次回予告(いつになるかはわからないけど…^^;;)
KinkiKids WINTERコンサート 24/7 G TOURのレポートをと思ってます。