はじめまして

 Let's貧乏へようこそ


当ホームページは、決して、自己破産を推進していわるわけでも、貧乏人同士の労働組合を
つくろうというわけでもありません。
ただ単に、私の趣味のページでして、深く広くをモットーに、今までハマったいくつかのことに
ついて、お金が残ってないなら、せめて記憶だけでも残しておこうと思い開設いたしました。

世の中には、「これをやめれば、今ごろ大金持ちなのに…」と思いながらもやめられず、貧困に
あえいでいるわりには、これをやめないおかげで、心だけは豊かな、笑顔の絶えない貧乏人が
多くいると思います。

そんな方達のよりどころになれれば幸いです。


<使用上の注意>
あくまでも趣味のページですので、私の偏見に満ちた意見が満載です。
仮に私の意見が批判的であったとしても、世間サマには必ず賛成意見があるはずです。
意見なんて、究極は好みの問題、結局のところ世論というのは賛否両論差し引きチャラ
になっていると思うんですよ。
だから、お願い。
怒らないでね。
ついでに、多少のフィクションも含まれていますので、私と体験を共有した方は、そのへんを
探す楽しみもあると思います…あはははは。
とにかく、広〜〜〜〜〜い心で読んでください。


<自己紹介>
あっしの名前はレミゼ貧乏と申しやす。
関東平野の中でもひときわのっぺりしていて、まわりじゅう水に囲まれている
ここには絶対に新幹線は通らないであろう土地で呑気に暮らしてます。
趣味: 負けず嫌い。
特技: 凝り性。
モットー: 人に媚びない、人をアテにしない、ひるまない。
好きな言葉: かかってくるなら素手でこい。
備考: A型の乙女座で、引っ込み思案なこじかちゃん♪ (ちょっと、そこ!なんで笑うかなぁ…)

メールはこちら

TOPへ戻る