<HP作者向けアンケート>

♪自遊のうにさん♪ご協力ありがとうございます。

HP作成のキッカケは? 霍去病と前田慶次のページを作りたくて・・・でした。
いつ出来るのでしょう?(笑)
オススメポイントは? 古代の英雄から現代のヒーローまで幅広い紹介(になるはず(^^;)
作成してて良かった事は? 新たな人脈が生まれたこと(笑)
使用者に気をつけてもらいたい事は? 特にございません。普通に使っていただければ。
思わず座布団1枚あげたいくらいのヒットな裏話はありますか? 裏話が出るようなページにしたいです(うっ、寂しい)
募集・ぼやき何でもOK。
主張したい事があったら
ど〜ぞ。
まだまだ内容も薄いですが「亀の歩み」のように頑張りますので、
見捨てないで下さい(笑)
みんな気づいてないかもしれないけど、ココを、すんごく工夫したんだよ〜ん!というところがあったら、
このさいだから言っときましょう。
表示スピードを上げるため、ほとんど画像を使っていません。
あなたのHPをひとことで表すとしたら?
理由があったら(笑)教えてください。
自由?ごった煮?節操なし??
貧乏からひとこと うにさんは、私の大好きなタイプ。
キレイで、おだやかだけど、よーーく話を聞くと、なかなか骨太な体験をしてる人。
雰囲気は、石橋を叩いて、叩いて渡らなそうに見えるけど、結構、いろんな橋を渡っているように思う。
そんな人柄が、よく出ているHP。入口は、すごくクセがなく、すんなり入っていけるが、入るとなかなか
奥行きがあってびっくり。
私は、あいにく
「霍去病」が人とは知らず、なんの病気?と思ってしまった教養ナシだが(^^;;)、そんな私でも、
このHPは、あたたかく迎え入れてくれる。
ある意味、不器用ともとれるくらい、真剣にいろいろなことを受け止めてくれるので、アーパーな能書きタレの
私は、嬉しくて、ついついまとわりついちゃう♪
ココは、劇関係から、JAC系変身ものから、歴史的英雄伝まで、項目的には少なめかもしれないが、内容が
マニアック。うにさんも、かなりの凝り性と見た。
劇関係など、かなり幅広くみているので、最近、何かいいものやってるかなぁ〜って思ったときは、このHPを
チェックしてみると良いかも。

リンクのページに戻る   TOPへ戻る