過去ログ TOPの「近況。」の過去ログ、更新履歴です。
■3年の集大成

 すっかりほったらかしにしてたのに
 カウンターは回ってるんですよね。ご無沙汰です、Harunoです。

 昨日の試合後のセレモニー。
 ヤンツーさんらしく、含み言葉な、皮肉を込めたクラブへの想いがあった。
 現場とフロントの考え方のズレ。
 昇格できなかったのはそれでもプロである以上は自信の責任だと
 男らしく認めたヤンツーさんは、なんだかんだ言っても
 チームの基礎を築いてくれたのは間違いない。
 本当にありがとう。

 だから、その感謝の気持ちがあるなら
 恩返しの1つとして国立までヤンツーさんを連れて行こうよ。
 誕生日を国立で祝って終わりたい。天皇杯に全力を注ぎ込んで欲しい。

 そんなこんなで1シーズン。事前搬入の陣頭指揮も昨日で終わり。
 色々と小さな問題はあったけれど、フラッグも弾幕も大きな事件が
 起こらずに無事に済みました。
 また来年も宜しくお願い致します>関係者各位







 試合終わった途端にみんなから
 桜降格ケテーイだの桜残念だったねーだの来年長居で会おうねだの
 スパムよりウザイメールがwwwwwwちょwwwおまいらwwwww

 orz

 

  ■ディドさん解任(横浜FM公式)  返却希望|ω・`)  できればマイク付きでw ■ノブリンの呪いがとけた(ニッカン)  昇格できない方がネタ的には面白かったんだけど、  でも、昇格できて良かったね。  また日立台で見たいなぁー・・・ ■浦和サポタイーホ(報知)  人が多いとこういう輩も出てくる訳で・・・ ■年賀状実用リンク  もうこの季節ですか・・・ [2006/12/03]  キヨスクで新聞大量購入wwww  コンサがまさかPK戦で勝つ日が来るなんて・・・・゚・(つД`)・゚・ <ソコか。  基本的にプレースキッカーが居ない事が伝統になりつつある札幌。  PK戦になったら負けは覚悟したんですョ  ポカをやった優也には挽回のチャンスだったのは  ドラマっぽい展開で素敵でした。  こうなったら益々ヤンツーの誕生日を国立で迎えたいねぇ。    注文があったので、突貫作業GIFですw  
  ■三浦アツ男泣き(ニッカン)  福岡・・・(´・ω・`) ■FIFAクラブW杯 アルアハリの主将倒れる(infoseek)  普通に試合出てますwww ■福岡は疑惑判定?に泣く(報知)  殴り込みに行ったのかw  TVで見たけどたしかにビミョーな所。  ていうか棒読みの社長とか、そういうダメフロントな福岡。  ウチもダメフロントだけど・・・・ ■顔にドッジボール当たった講師キレる(Excite)  ( ´,_ゝ`)プッ  子供カワイソス ■知ったかぶりしてませんか?  トリビア系のネタ ■コンビニおでんランキング  あたたかいものが美味しい季節。  7−11のおでんはオススメ。 [2006/12/10] ■トヨタカップと年末と  "クラブW杯"となってから、各地域の代表クラブが出てくる様になったんだけど  やっぱ欧州vs南米の牙城は崩せないってば。と、テレビ観ながら思ってしまう。  まぁ、その分バルサの独壇場の試合も観れて楽しいんですがね(^^;;;  で。この時期になると年末という事でドコも忙しいんです。  筆者も忙しく、最近じゃ更新もめっきりなんですが・・・  テキトーに作ったバナーがあちこちに貼られてるみたいでびっくりです(汗)  もっとしっかり作れば良かった・・・orz  今朝の道新には新しい外国人の名前も出ていたので  少しずつ来期の構想が見えてきたのかなと。  天皇杯で勝ち進んでいるとはいえ、随分と暢気な話の進み具合だなと。  契約更改も進んでない&不満も出てるけど  目標に届かなかったのに金額でゴネてるゆとり野郎は辞めてもらって結構なんで  本当に、このクラブの為に戦ってくれる選手だけでやっていこうよ。  ま。正直フッキが来期は別J2クラブに移籍するみたいだけど  サッカー的に見たら彼の左足さえケアしておけば  あとは一人で持ちすぎ自爆クンになってくれるんで  彼の事を良く知ってる札幌としては守り易いだろうしね。    なんにせよ、早く来期のビジョンを明確に打ち出して欲しい。  こんな中長期計画なんてお役所文書は見飽きた。  今必要な事を今更言っても、みんな判ってるんだよ。  だから、それを実践する為に何が必要かって事にもっと踏み込むべきではないかなと。    
  ■C大阪、都並監督に内定(デイリー)  ヤンツじゃないのか(´・ω・`)  ていうか、桜の来期......(´・ω・`) ■取らぬ狸(報知)  すでに天皇杯優勝の気分。  こういうクラブには負けてもらった方が薬にもネタにもなる今野の移籍は無いっぽい(トーチュウ)  今野は来期も国内で見れそうです。  寧ろ阿部が人気なのね。ジェフは良い選手が流出しても次々出てくるからなぁー ■プレステ3年内100万台出荷(Yahooトピ)  ・・・・写真は何???wwwww ■日本銀行を上空から見ると(googleマップ)  なるほど。 ■ともに勝利を(Youtube)  数年前のドームでのスポットCM映像。誰がうpしたんだろう?  とりあえず観とけ。実は自分も一瞬映ってるww [2006/12/17] ■多くは言わない  気持ちは突貫(またかw)GIFバナーに。    このチームと1日でも長くやりたい。  その想いでいっぱいです。  
  ■FC岐阜が昇格(ニッカン)  入れ替え戦の影でロックの地域リーグへの降格......。・゚・(ノД`)・゚・。 ■伊藤翔はグルノーブル入りへ(ニッカン)  その後、間違って札幌に来るとか無いかな、スポンサー関係で(無理) ■シュナ潤が仙台へ?(報知)  んな無茶なww 高桑もなんか嘗ての後光は無くなったなぁとは思ったけど・・・  鳥栖もなんか植民地化されててカワイソス(´・ω・`) ■大久保嘉人獲り、福岡も名乗り(西日本)  コンサと互角な予算規模(向こうが若干上?)で  それだけの資金を捻出できる経営手腕が素直に羨ましいと思えるのは何故だろうか。 ■ソフバンモバイルのCMが酷すぎる件(Yahooトピ)  最近のCM、macのとかもヒドイわな。  で、それを元にして誰かが作ったCM→AC vs SB(Youtube) [2006/12/24] ■確認  浦 和:J1 1位  G大阪:J1 3位  鹿 島:J1 6位  札 幌:J2 6位 ■外国籍選手  浦 和:ポンテ  G大阪:マグノ・アウベス  鹿 島:ファビオ・サントス  札 幌:居ねぇよ、フッキ帰ったよ。 ■背負ってるものが違う  浦 和:連覇  G大阪:Jリーグのリベンジ  鹿 島:10冠目指して  札 幌:借金返済(つД`) ■選手のレベルが違う  浦 和:得点力・決定力に優れた外国人選手、代表選手を揃える  G大阪:マグノアウベスを筆頭に個々の能力に優れた選手が多い  鹿 島:名門クラブの環境下で育ってきた将来有望な金の卵とベテランが上手く噛み合っている  札 幌:バックパスルールを忘れちゃうSFGK要するDF陣  そんな雑兵の寄せ集め集団とも烏合の衆とも言える  コンサドーレ札幌の意地を見せる舞台は整った。  中継のある時に弱いだの  終了間際に追いつかれるプレースタイルなんかも  フロックだのハッタリだの  言いたい奴には言わせとけ。  勝つのは札幌。コンサドーレ札幌。     ■誤審だろうが何だろうが  勝てなかったのが事実。  でも、ここまで楽しませてくれた事、選手達には感謝。  オフシーズンしっかり調整して、  来期スタートダッシュに期待。  現地組、選手、スタッフのみなさんお疲れ様。  そしてありがとう、みんな。  ありがとう、ヤンツーさん。
  [2006/12/29] ■年末  2006年後半戦総括FlashをUPしました。  (ファイルサイズ4.4M/音が出ます・音量注意)  今回は製作時間が4時間と短いですがそれなりに詰め込みました。  天皇杯メインの内容ですが、ご覧頂ければ嬉しいです。  前半戦はこちら(ファイルサイズ14M/音が出ます・音量注意)  昨日を振り返り、今年を振り返り、  明るい話題よりも暗い・辛い話題が多かった1年だったけれど  サポーターがこのクラブの根幹を担っている事を  強く感じた1年でもあったなぁという気持ちです。  野球1色だった北海道のスポーツ事情。  サッカーだけでなくスキーやばんえい競馬やアイスホッケー、バスケット、バレーと  北海道内で開かれたスポーツイベントは、どれもこれも閑古鳥。  野球だってスポーツだけど、北海道ならではのスポーツや  国際大会も開催される様な北海道なのに地元の人間として  1つや2つしか興味無いというのも寂しいかな。  今年はバスケット(観たかったけどチケット入手できなかった)や  バレーボール(飲み屋さん仲間で好きな人の影響を受け、観る様になった)など  コンサドーレ以外のスポーツにも興味を沢山持てる年だった。  スポーツ好きな北海道民として、  スポーツ好きな札幌市民として、  コンサと野球以外に他に何を見ただろうか。  この冬はスキーのジャンプとかも積極的に観に行きたいと思う。    北海道のスポーツ文化はまだまだこれから。  コンサドーレだって、まだまだこれからなんだから。
  ■問題のシーン(youtube)  今更ながら、日本国内には糞審判が多いという事をいい加減学んで頂きたい。  どんなにオフサイドだろうがオフサイドじゃなかろうが  笛を吹く前にセルフジャッジするDFにも責任はあると考えるのは自分だけだろうか。  あくまで審判がルールなんだからさぁ・・・ ■totoの売り上げ過去最低(ニッカン)  やっぱり政治が絡むとロクな事にならん。という事がよくわかる結末で。 ■女子サッカー、日テレは連覇逃す(報知)  決勝は岡山湯郷とTASAKI ■NHK後悔?DJ OZMAのポロリあるよ発言(Excite)  会見での一言。スッポロコンサドーレってなんやねんww  もともとあまり好きじゃなかったけど今回ばかりは殺意を抱いた。アリエナイ言い訳30連発(Yahoo-Tech総研)  あまりにもひどい言い訳もゴリ押しで通しちゃうのねwww [2006/12/30] ■大晦日  明日は国立競技場に居たら、それはそれで嬉しかったんだけど  夢の続きが出来たと胸に秘めて年越しの準備を済ませて一息。    次は高校サッカーに気持ちが移ってるんですが  国見や中京大中京が初戦で消えるとか話題豊富。  個人的に今年は滝川二高に注目してるんで、まだ楽しみは残ってるけど(^^;;;  あ。室蘭大谷も忘れずに。   ■2006年後半戦総括Flash  (ファイルサイズ4.4M/音が出ます・音量注意)  前半戦はこちら(ファイルサイズ14M/音が出ます・音量注意) ■そんなわけで  今年最後の更新です。  それほどあちこちにリンク張ったり話題に上らないサイトですが  気づけば20万アクセスという大台も突破して  恐縮してる次第です。  観て頂いている方が居る限り、今後もゴール裏最前列(旗振り)の視点からの  コンサドーレを書き連ねて行きたいと思っております。    それでは皆さん、良い年末、お正月をお迎え下さいませ。
  ■宮本に家電一式のせん別(報知)  209万円分をポンと出してくれるスポンサー様。  一方チーム全体で500万円の報奨金しかないHFC・・・もうちょっとサービスしてあげたいよ・・・ ■仙台への補助金廃止へ(asahi.com)  さて。対岸の火事では無い事で・・・。  コンサドーレの場合は道内のスポーツ振興を目的にする意味で補助金を頂いているのですが  どっちにせよ経営手腕の問題になるわけで・・・。 ■「ぷよまん」復活?(gamenews)  これ覚えてる世代居るかなぁーwww  10年前にバリバリゲーマーだった人(゚∀゚)/  今年最後はこれぐらいで。  では、みなさん良いお年を〜 [2006/12/31]

戻る

当サイトに掲載された画像その他の無断複製、転載は一切お断りいたします
Copyright© Haruno All rights reserved.