2005年2月16日 待望のトレブレ用足回りキット装着です。 フロントはピロアッパーマウント付き車高調整式です。 減衰力調整は15段。 |
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バネは何種類もあります。好きなの選べます。 今回はEXT初の装着ということで、まずは・・・(内緒) |
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バネの硬さチェック。 現状の硬さを計り、選択するバネを考えます。 もちろん車軸重量もちゃ〜んとチェックしますよぉ。 |
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こんなスゴイ機材を使って・・・ あぁぁスタッドレスだ・・・来週もスキー!! |
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データ取りをします。。。単位は? |
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早速フロントから作業です。 1年程お世話になった、、、 ビルシュタインを特殊加工したショックとGFのサス。 |
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取っちゃいました。ドナドナです・・・ |
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PCHの片隅には、、、 寂しそうに私のも仲間入りです。うぅ〜・・・ |
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ちょっと休憩。 トレブレが浮いてます。誰かマリック呼んだ? 未来の車はこのように浮いて飛んで逝くのだろうか。 そうなるとホイール・タイヤ屋さんは倒産? |
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取り付けしました。 まだ調整はしてません。仮付けです。 調整は接地後で充分可能ですから。 |
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反対側も取り付け。 |
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エンジンルーム内から見たアッパーブラケット。 小さい黒い部分が減衰力調整つまみです。 調整は全部で15段あります。 最初はどこがいいのかわからないので7に設定。 まぁ好みに合わせて設定してくださいねぇ。。。 |
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ちょっと注意事項。 私の知る多くのユーザーの方が、 ここのブーツからグリス漏れが確認されてます。 でもどう対処していいのか私はわかりません。 私の場合は運転席側だけ。両方漏れてる人もいるんですよねぇ。 |
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さて、今度はリア側です。 1年少々使用したMonomax。。。ドナドナです・・・ |
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リア用。いたって普通。 |
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取り付けたらこんなんです。いたって普通。 |
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最後は車高調整して、アライメント取って、、、 試乗して、終わりです。 あぁぁぁ、、、アライメントの写真を取り忘れた。 おぉここでもスタッドレス・・・ |
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最後に、、、 これはシルバラッド用。 デュランゴ用などなど他にもいろいろと多くあります。 |
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最後に、、、 これは話題のP。 ツーショットを撮るのはけっこう難しい。。。 |