4灯同時点灯 および Fスモ

4灯リレー    4灯同時点灯用のリレー、防滴タイプではなかったので
100円ショップでケースを探して中に入れた。
電源はバッテリーから直接と言うか、となりのヒューズボックス
の+側がら取った。リレーは 30A 、ヒューズは 15A を使用。

4灯リレー向け分岐ライン    信号線はヘッドライトの Lo 側と Hi 側からと、
バッテリー直と言うかフューズボックスの+側から。

4灯同時点灯    4灯点灯時はこんな感じ。

FCSリレー    日本仕様だとウィンカーライト部分が、スモールライトに
連動しておりません。北米仕様はここが連動してて点灯するんです。
せっかくバルブがあるのに点灯しないのは悲しいなぁー。
なんて思い、点灯可能にしちゃいました。
もちろん安全基準はクリアしてます。(突っ込まないでね)

FCSライン    スモールライトの+側から分岐。
それ以外は、ウィンカーの+側、
新規で作成したウィンカーバルブの 7W 側のライン。

Fスモ点灯    点灯時はこんな感じ。うぅーんいいぃ。
スモールライトは純正バルブのまま。(2003年3月末頃)

Fスモ点灯    スモールライトのバルブ交換。R129 アンバー色に。
うぅーんいいぃ。(2003年4月中頃)