4灯同時点灯用のリレー、防滴タイプではなかったので 100円ショップでケースを探して中に入れた。 電源はバッテリーから直接と言うか、となりのヒューズボックス の+側がら取った。リレーは 30A 、ヒューズは 15A を使用。 |
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信号線はヘッドライトの Lo 側と Hi 側からと、 バッテリー直と言うかフューズボックスの+側から。 |
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4灯点灯時はこんな感じ。 |
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日本仕様だとウィンカーライト部分が、スモールライトに 連動しておりません。北米仕様はここが連動してて点灯するんです。 せっかくバルブがあるのに点灯しないのは悲しいなぁー。 なんて思い、点灯可能にしちゃいました。 もちろん安全基準はクリアしてます。(突っ込まないでね) |
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スモールライトの+側から分岐。 それ以外は、ウィンカーの+側、 新規で作成したウィンカーバルブの 7W 側のライン。 |
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点灯時はこんな感じ。うぅーんいいぃ。 スモールライトは純正バルブのまま。(2003年3月末頃) |
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スモールライトのバルブ交換。R129 アンバー色に。 うぅーんいいぃ。(2003年4月中頃) |