厳選Webサイト、トップページ紹介型便利リンク集!!
ちょいとあんた見てみなサイト
なんでも掲示板の使い方。
おばちゃんは、みんなのために、おばちゃん
なんでも掲示板を用意しました。
足跡を残していただけると嬉しいです。
おばちゃんが時々おつかいをたのむから
それも、書き込んでね。


このサイトの感想も頂けるとうれしいな。

[トップページ]

「なんでも掲示板」は、訪問者が自由に書いていって下さい。
こちらも、アダルト系、ねずみ講系は辞めて下さい。
また、おばちゃんにおつかいを頼まれた時は、
そのジャンルのHPの推薦はここにして下さい。※それ以外のHP宣伝はしないで下さい
あとは、楽しくやってくれれば、それで良いです。
※タグは使えません。
※ルールを守っていない書き込みは、こちらで削除する権利を有します。

※掲示板の動物の絵は、ご自由に使用して頂いて構いません。
 但し、著作権は放棄していませんので、配布、販売等はしないで下さい。
 あと、使用の際メールを頂けると嬉しいです。(無くても良いですけど)


[なんでも掲示板]