厳選Webサイト、トップページ紹介型便利リンク集!!
ちょいとあんた見てみなサイト
やっぱ。便利な方がいいじゃーん。
コギャルだって、忙しいし〜。コギャル
便利な方が絶対いいし〜。
それは、みんな同じでしょ。

みてみて。超BENRIだから。


あたしは、便利な女にならないようにっと。

[トップページ][相互リンク]


「駅前探険倶楽部 首都圏版」

駅前探険倶楽部 首都圏版画像。
乗換案内はもちろん
時刻表も見れるし
駅周辺地図もあるから
待ち合わせ場所もわかりやすいし
おすすめスポットまで
わかって超便利。

コギャルでなくても
絶対便利だよね〜。みてみて。

★http://ekitan.com/

「QRコード作成&活用のススメ」

QRコード作成&活用のススメ
これめちゃ凄いよ!
QRコードが自分で作れるの!

プロフィールとか作っておけば
 携帯のメアド交換もこれで出来る!

文章も作れるから
愛の告白なんかにも使える?

★http://qr.quel.jp/

「e-天気.net」

画像掲載交渉中。
出かけるときは
気になる天気
アメダスデータランキング
お天気大辞典まである。

これで、あなたもお天気博士?

気象予報士にもなれる?

★http://www.e-tenki.net/

「郵次郎」

画像掲載交渉中。
いつの間にか郵便番号って
7桁になってたじゃない。
だから、年賀状だけの
つきあいの人とか
7桁はわかんないこと多いよね。

そんなときはここ

住所とか入れれば、一発よ。

★http://yuujirou.twinspark.co.jp/zips/index.html