2000年12月27日 水曜日発行 <週刊かも> 第10号
        ここをクリックしてください。


向井亜紀さん、子宮ガン <芸能面>

 先日、タレントの向井亜紀さんが、子宮ガンのため、子宮の摘出手術をおこなったことを発表した。
 子供を妊娠していたが、もし産んだ場合の向井さんの余命は、
 六ヶ月と宣告されたそうだ。
 向井さんは、「高田(旦那さん)の遺伝子は、どうしても残したかった。」と、
 涙ながらに語っていた。

 私も子を持つ親として、この決断は、すごくつらいものだったと思う。
 出来た時の喜びが凄まじいだけに・・・。
 何と声をかければ良いのかわかりませんが、
 向井さんが生きていてくれることが何よりの供養です。その命を大切に



CyberClick!
スポンサーのページもご覧下さい


年末のご挨拶。 <番外>

 ついに、あと数日で二十世紀が終わります。

 今年の九月に、このサイトが立ち上がり、多くの人に支えられ、ここまで来ることが出来ました。
 最初はここまで順調に来れるとは、思ってはいませんでした。皆様のおかげです。
 本当に有り難う御座います

 二十一世紀は、さらに活発に、おばちゃんは、ネット上を走り回ります。
 これからも、どうぞ宜しくお願い致します

 
編集者:豪徳寺さゆり [趣旨とバックナンバー]