2001年1月3日 水曜日発行 <週刊かも> 第10号
        ここをクリックしてください。


20世紀最後の紅白歌合戦! <芸能面>

 年末お決まりの紅白歌合戦が、当たり前だが大晦日に行われた。

 世紀末ということで、盛り上がりをみせた。(視聴率はどうだったんでしょうか?)

 毎回凄い衣装の小林幸子さんも豪華衣装は今回が最後!
 蝶々のような、ステンドグラス風の衣装で観客をわかせた。
 一体、あの衣装にどれくらいの費用がかかっているのかな?と
 毎回、私は思ってしまいます。
 
 次回から、あの豪華な衣装が無くなると思うと
 ものたりない気もしますが、次回になると、すっかり忘れ、楽しんでいる私がいそうです。



CyberClick!
スポンサーのページもご覧下さい


年始のご挨拶。 <番外>

 明けましておめでとう御座います。

 ついに、21世紀となりました。
 年末、私は風邪をひいてしまい、かなり大変な思いをしましたが、
 みなさんは、大丈夫でしたか?

 昔は、21世紀は遠い未来と思っていましたが、結構普通に来ちゃいましたね。
 今年も、しっかり頑張りますので、応援宜しくお願いいたします

 
編集者:豪徳寺さゆり [趣旨とバックナンバー]