2001年1月11日 木曜日発行 <週刊かも> 第12号
        ここをクリックしてください。


先日は成人式でした。 <社会面>

 先日、全国各地で成人式が行われました。
 数年前までは、1月15日だったので、まだちょっと馴染めませんが・・・。

 最近の成人式は、どうやら凄いことになっているようです。
 式中に携帯電話は鳴るわ、挨拶には、文句つけるわで、主催者側も大変な様です。

 未成年から、大人になるひとつの区切り。
 成人式が子供としての最後のわがままとして、
 今後は立派な大人として、社会を引っ張っていって欲しいものです。



CyberClick!
スポンサーのページもご覧下さい


ファーストフードの平日半額! <番外>

 最近ファーストフードなんかで、平日は、ある商品に限り、半額などのサービスがあります。
 平日の集客率を高めるための良い方法だなと、初めは思いました。

 が、逆を考えると、今までや、休日は、と思ってしまいます。
 だから、もう平日しか行かないぞと、心に決めるのですが、
 結局半額に関係ない(新しいメニューとか)バリューセットを
 頼んでしまう私って一体。みなさんはどうですか?

 メルマガでは、ココには掲載されてない記事が。今週は「バトラーの設置と楽しさ!」でした。
 
編集者:豪徳寺さゆり [趣旨とバックナンバー]